スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

初めての味

Category : ちょび
来年で14歳になるちょび、
人間に換算すると72歳のおばあちゃん。

20061219230307.jpg

先週は両親の仕事が忙しく、帰りが私より遅いので
(とうちゃんかあちゃん、お疲れさんですm(__)m)
ちょびの夜の散歩は私が担当でした。
ずんずん、ぐいぐい歩くちょび。
調子に乗って歩かせたのが良くなかったのか、
今週は足の調子がいまいち。
散歩を嫌がることはないけど、
先週のようなスピードが出ない…

ごめんね、ちょび。
もっと気をつかって歩いてあげれば良かったね。
もうおばあちゃんなんだよね、反省…

足の筋力も衰えてるし、骨も弱ってくるのは人もわんこも同じ。
いつまでも楽しくお散歩できるように、
ちょびちゃん初めてのサプリメントです。
900bd1a360.jpg
アークナチュラルズ社
『ジョイント スーパー チュアブル』
関節にいいらしい。

でも、あけてびっくり漢方薬みたいなにおい!
ウコンが入ってるから、そのせいかなぁ?
『香り』ぢゃなくて『ニオイ』
私はちょっと苦手なにおいだけど、
ももはペロペロなめてるし、
ちょびは何の問題もなくぱっくり食べてくれた♪
よかった~

しばらくは、のんびりゆっくり散歩しようね。



追記
試しに、小さく砕いてももにあげてみたら、
何の問題もなく、パクパク食べました。
すんごいにおいなのに\(◎o◎)/びつくり…

Comment

ご無沙汰しておりました。その間に「ももちゃん」「ちょびさん」の新しい表情が・・・一気に読ませていただきました。また、まごにも見せなければ(^o^) ちょびさん、人間でいうと72才ですか~まだまだ若いですよ。早足で歩けなくてもちょびさんのペースでお散歩できたらいいですね♪ サプリメントも買ってもらって喜んでいらっしゃることでしょう。のんびりお散歩、楽しんで下さいね。

>まゆみさんへ
72歳、まだまだですか?(笑)
ありがとうございますm(__)m

ちょびの言いなりに歩いていたら
ちょっと負担がかかってしまったようで…
かわいそうなことをしちゃいました。
まだまだ長生きしてもらわないといけないので(*^-^)
サプリの効き目を祈ってます!

老犬との散歩って、のんびりが基本ですよね。でも、アンちゃんの調子が良いみたいな時って、私もズンズン行っちゃいますw
その後は、た~~~ぷりと睡眠を取っているアンちゃんです。
関節強化のサプリですか・・・私は違うタイプのを飲ませていたけど、そんなに臭くはなかったなぁ~~。でも、パンチ君は嫌がっておりましたが・・・

>リンダさんへ

すごいにおいですよ~コレ↑↑↑
でもでも!
ちょびはもちろん、ももまで食べてます!
こんなくさいのに??
あたしだったら絶対イヤだ…
漢方苦手なんですけど、
そういうにおいです。
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
