スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

におい?それとも肌触り?

Category : もも
これ↓父の仕事着です。しかも脱ぎたてホヤホヤ(>_<)
え~と、あまりいいにおいではないです・・はい。
(おとさん、ごめんね)
20050709234134.jpg
脱ぎっぱなしのシャツを見つけたももは
激しく鼻を押し付けてにおいをチェック。
それから約15分シャツにくるまれてじっ~としてました。
↓満足気にしてます。

父と母は『このシャツの肌触りがいいから』
(ツルツルした生地が気持ちいいから♪だそうです)

私は『父の匂いに反応』
さて、どちらの説が正しいのか・・・・

20050709234151.jpg

今日は綿の肌シャツにくるまってたそうです。
ってことは・・・・やっぱにおい?
『まったくおもしろいよな~』と私に報告してくれた父。
自分のものにだけ、ももが反応するので
どうやら嬉しいみたいです(*^-^)

またたびには全く反応しないんだけどなぁ・・・・
お金がかからなくていいけどさ。

Comment

あれ?茶々がいる~!

こんにちは♪ももちゃん、ホントに茶々に似てますね!(茶々のがおでぶさんですけど・・)
うちの茶々は、オットの洗濯した靴下が大のお気に入りです。なんでかなー?

ももは洗濯前の脱ぎたてがお好みみたいです。変な趣味?ですよね~(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
