スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

キャット(ド~ント)ダンサー

Category : もも
わざわざ買ったものとか、
ちょっとお高いおもちゃとかって
案外不人気だったりしませんか?

すごく欲しかった『キャットダンサー』
欲しかったのは私だけだったようで、
もものノリはいまひとつでした。
以前の記事は⇒ココ

久しぶりなら遊ぶかな?と期待しつつ、ちらつかせてみました。
20061214234532.jpg
ほれほれ、ど~よ~

えへっ♪こてりん
20061214234543.jpg
すぐ寝技に持ち込むもーちゃん。遊ぶの?

し・か・し
20061214234554.jpg
遊ぶかと思わせつつ…やはり全然興味なし(-_-;)

うちのキャットダンサーは、
キャットドント(don't)ダンサーです…(涙)
なんでもない『紐』のほうが
よっぽど激しく踊るもん(T^T)クスン

Comment

キャットダンサーじゃなくて、キャットボスダンサーとか?
私だったらふりまわして、
これでもかって感じに遊ぶかも^▽^;。
ももちゃんは大人しいタイプなのかな?
うちではおもちゃでつれないことは・・・絶対ナイかも・・・
お子様が多いから☆

>りゅうさんへ
ももは紐系が好きみたいで、
そっちを振り回すととんでもないことになります(笑)
お金がかからないのはうれしいけど、
買ったおもちゃがあまってくから…
りゅうさんちで使ってくれますか?i-229

そうそう!
うちのググもお猫様向けおもちゃより、
紙を丸めたボールや割り箸袋(?)のほうがお好み。
最後はいつもビリッビリにして大満足です。
部屋にはかわいいおもちゃを転がしておきたいのに、
いつもゴミが落ちてるという状態に…

>ググママさんへ
うふふ~割り箸袋ですかぁ。
うちも今度試してみます♪
買ったおもちゃは遊んでくれない…
と分かっていても、
かわいいものがあるとついつい買ってしまうのです…とほほ
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
