スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おばあさんは元気です

Category : ちょび
ううっ、寒かった。
秋を通り越して、冬が来ちゃいました。
イチョウもケヤキもまだ紅葉してないのに…

あ、でも先週の日曜日に散歩した公園では
すっかり桜の葉が落ちてたな。
赤くならずに、土に帰っちゃったんだろうか…

今日は一日中冷たい雨がしとしとしとしと
でも、うちのおばあちゃんは↓
20061119234148.jpg
お散歩を少しも嫌がることなく(笑)
いつものペースで、
いつものコースで、
いつものとおり。
13才の高齢の割には、元気に歩くほうかな?
スピードは、結構あると思う。
だって、歩き始めは寒くても歩いているうちに体はぽかぽかしてくるから。

『まだまだ、若いもんには負けられないよ』

そんな感じで、これからもたくさんお散歩しようね。

Comment

ちょびさん、お元気そうで何よりです。うちの孫、相変わらずchibiさんのブログを見たがっています。さかのぼって、ももちゃんの鼻のアップ見ては声出して笑ってますよ~(^o^) そうそう、ほぼ日手帳、ネットで注文しました。(田舎だからね~ここらじゃ売ってないかもってことで)到着が楽しみです♪

■まゆみさんへ■
こんにちは♪
ほぼ日手帳買われたんですか?
まゆみさんはどの色をチョイスしたのかが
すご~く気になります!

おまごちゃんにご好評の鼻写真、
また掲載しますね~

ちょびさん、元気そうで良かったー。。

しかし、ちょびって、なんでみんな切ない系のお顔なんでしょうねー(苦笑)

うちのちょびも、来年で7歳。。立派なシニア猫さんみたいです。
20歳までは生きてもらいたいな。。

>さいふぁさんへ
ええ~っ!!
ちょびちゃん7歳???
うう~ん、なんという美貌!

うちのちょびはね、凛々しいんですよね。
女の子なのに…(>_<)
でも今は、ボケボケしてるけど(笑)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
