スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

冬のお楽しみ その2

Category : もも
さて、昨日に引き続き今日もお風呂の写真です。
寒くなると、ももが入ってくるのは私の布団だけではな~いのです。
実は、お風呂も一緒…といっても、板の上に乗ってるだけですけど。
これもやっぱり寒い間だけのことで、密かな冬のお楽しみです(笑)
20061116230504.jpg
バスタオルを敷いて、すわり心地をよくしてあげる下僕な私ヾ(´ε`;)ゝ

お風呂のフタの上で、きもちよさそ~にしているももを眺めながら
20061116230523.jpg
のんびりお風呂に浸かります
ばばんばばんばんばん♪はぁ~びばびば♪

一足先に出て待ってるもも↓
1114-003.gif

はいはい。
歯みがきしてから2階に行くからね~(*´・ω・`)ノ
もちょっと待ってね。

実はもも、うちの母とも入ってるらしいんです。
最近知ったんですけどね…(´・ω・`)
いえ、別に焼きもちなんて焼きませんよ。
母も楽しそうだし。
『お風呂行く?』とか、ももに毎回聞いてるし。
猫は苦手と言っていた母が、変われば変わるもんだな、と。
焼きもちなんて、焼いてないですよ~だ。ふふん(T^T)

Comment

きょうちびがここへchibiはここに母みたいな一緒したいです。

こんにちはー。
ももちゃん、お風呂ですかー。。バスタオルを敷いてあげるあたり、確かに下僕かも(苦笑)でも私もきっと同じコトを間違いなくします(爆)
うちも誘ってみようかなー。。どっちがやって来るかしら?

コタ坊の肝臓、再生してもらわないとなんで、凹まずに頑張りますです。ありがとうございます。m(__)m

我が家の四足軍団に聞かせてやりたいわ。
お風呂って暖かいんだよんってね。
暑過ぎるほどのお風呂空間でさえも、震えてるしぃ~~

■さいふぁさんへ■
え~っと、うちの風呂板デコボコしてるから…
そこに寝るのはかわいそうかなって思って(^^ゞ
もう…間違いなく、しもべです。
さいふぁさんも、ぜひコタ&ちょびちゃんたちと
ご一緒にど~ぞ~♪おすすめですよ~

■リンダさんへ■
わんこたちって1度嫌なことがあると、
そのあとずっとそれを引きずりますよね?
ももだって、お風呂場は体を洗われる
『イヤな場所』のはずなのに、なぜか平気なんです。
猫のほうが鈍感なのかなぁ?
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
