スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

寒くなってきた~

Category : もも
意外にやわらかい猫の足(手?)
完全に二つ折り↓↓
20061111235514.jpg

明け方(だったと思う…)毛布がもそもそ動くので何かと思ったら
ももが入り込もうとしているところでした。
入りやすいように、毛布の端をちょこっと持ち上げてあげると
のそのそ~っと入り込みます。
去年は15日がお初だったから、今年はちょこっと早かった。

ももが布団に入ってくるようになると、
いよいよ『冬』本番だな、って感じです。


全然関係ないけど…
近所のスーパーに来ていたお茶犬とクー↓↓
200611121609.jpg
とってもかわいかったので携帯で撮ってみた。
子どもより、大人(親?)のほうが喜んでいたような?
あ、あたしもその内のひとりじゃん!(笑)ははは。

Comment

か、完全に二つ折り・・・関節は離れているのかしら・・・
本当に、猫って身体柔かいですよね。私も時々、
骨があるのか確認するぐらいだもん。

でも、ももちゃんのが寒さに強い?
犬のパンチは、先月から布団に入り込みっぱなしですぜ

ほんと寒くなってきましたねぇ。奈良もあき飛び越えて冬っぽくなってきました。我が家ではザビの方が寒がりなので明け方はもう完全に布団の中に入り込み一緒にあったまってくれています。汗かきそ♪モモちゃんもふかふか冬の毛ですねぇ。
ワタシも生茶犬とクーちゃん・・・きっと写真とって、握手してもらってたと思います。奈良にきてくれないかなぁ。生茶犬つれてかえりたい・・・m(__)mv-13

ももちゃん 一緒に寝るようになりましたか。
キキはもう早くからマクラを占領してだらーと伸びてねてますよ。
何度も出たり入ったりしないでほしいんだけど(ノ_・。)

ももちゃんも熟睡してますね。
手が痛くないのかな~

コメントありがとうございました♪

■リンダさんへ■
ポッキリいっちゃってるでしょ?
すごいですよね~
人間はあの↑方向には曲がんないですもんねっ。
ももは多分、夏のほうが苦手みたいです。
それに、今年の関東はあったかなんですよ。

■せばすちゃんさんへ■
おひさしぶりです~
ももはザビちゃんと逆ですね。
明け方は布団から出て、自分のベッドで寝てますから。
もっと寒くならないと、一晩中添い寝はしてくれません(涙)
お茶犬かわいいでしょ~♪
そっか!握手してもらうの忘れてました…エ~ン

■setukosanへ■
痛そうに見えますよね~!
どうしてあの方向に曲がるんでしょう???不思議です。
キキちゃんのベッドはsetukosanの枕ですか?
ももも、1歳の頃は私の枕で寝てましたが
今は成長しすぎてはみ出すのか(笑)
枕で寝るのはやめたようです。
そのかわり、私の添い寝をしてくれてま~す。
(でも、気が向いた時だけ…)

たまりませんねぇ~
夜中にこそっと・・・
目を瞑ったまま、そっと入りやすく毛布をうごかすなんてネ

いい感じだね。でもももなんだよね。うふふふf^^

■チェルシーさんへ■
イタタタタ~(泣)
痛いところをつかれてしまいました…
そう、私が添い寝を誘う相手は『もも』なのですよね…
っていうか、ももしかいないし…くすん(涙)

でもでも!猫好きにはたまらにゃい季節到来ですよね~♪
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
