スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

素敵なおなか

Category : もも
明日、7日は初めて冬の気配が現れてくる日…『立冬』です。
それにしては暖かな今年の秋。
まだまだ、おこたもホットカーペットも出さずに済んでいます。

秋の夕日をバックに、ちょっとあんにゅい?なうちのもーちゃん(≧ω≦。)
20061106232340.jpg
しか~し!!物思いにふける彼女のお腹は…
実はこ~んなことになっているのであ~る\(◎o◎)/!
じゃじゃ~ん!
1105-038.gif
かわいい顔して、立派なお腹してるじゃないのっ。
なかなかうまく撮れずにいたももの『たれ腹』(→と、母に呼ばれている)
拡大すると…こんな感じ↓↓↓
1105-036.gif
いつみても、見事なたれ具合!!(≧∇≦)ノ彡
私には、ひらがなの
『ひ』
に見えます(笑)
このたれ腹、さわり心地抜群なんですよ~
たぷたぷのむにゅむにゅで……(ノ≧∇≦)ノキモチイイ~♪♪
このたれ腹をもみもみするのが私の日課、
(ももが)ご機嫌さんの時はもれなくゴロゴロが聞こえます。
※もーちゃんは、あんまりゴロゴロ言わない子なのです(涙)
そんな日は、いつにもまして仕事の疲れも吹っ飛びますです(+`・ω・´)ノ

Comment

今朝の風、すごかったですよ~冬が一気に近づいてきた感じがしました(>_<)寒いのは平気な私ですが、ウッドデッキで広げたまんまだったパラソルが倒れ骨がぽっきり折れてしまいました。困った困った・・・
ももちゃんの気持ちよさそうなふかふかのお腹、さわりたい衝動に(^o^)

■まゆみさんへ■
今日は風が冷たかったですね~
やっぱり『立冬』は、冬の始まりでした。
もものお腹はたぽたぽしていて、いい~気持ちですヾ(≧∇≦ )
なんでこんな形にふくらんですのかは、なぞですが(笑)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
