スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

そんなところに?!

Category : もも
とーとつですが、クイズです。
下の写真の中には、もーちゃん意外にも動物がいます。

さてそれは、
20061022225527.jpg
①どこに
②なにが
いるでしょ~か??

正解は、これ↓
1021-009.gif

くまでした♪

カメラ目線の美男子世良くんの写真と
みかさんの書く文章がとっても楽しいブログ『猫が王子様☆(…夫は?)』
でみかさんが記事にしていた猫が熊を飼っている話。
(みかさんの記事は⇒コチラ)

いましたいました!
もーちゃんも飼ってましたよ、くまさん。
ちゃんと体までついてるよぉ~
(初めは顔しか気づかなかった私…)
う~ん…か、か、かばいい~(*´エ`*)


おっと、いかんいかん!
ほんとにマジックで顔を描きたくなってきた~(ノ≧∇≦)ノヤバイ~

Comment

chibiが、写真などいます
ちびたちが、ネットで写真とか、広い意外と、広いとつとかいます
chibiが、大きい意外を
?しなかったよ。

こんにちわ!
え~ぇ ももちゃんがクマ???
これって 描いてるんですよね。
よくじっとおとなしく していたもんですね。
家のキキなんて 考えられない事です(≧ヘ≦)

ホント、かばいい~!(笑
相変わらず、ももちゃんはのほほんとしていい感じぃ~☆
くまさんお似合いですよー

うむー。。うちも熊さんを探さないと。。

しかし、おとなしく画像を撮らせてはくれなさそうで。。はぁ。。

ひゃ~(>_<)お返事遅くてごめんなさいっ!!

■setukosanへ■
これ、後からソフトを使って落書きしたんですよ~
直接描いてみたいのですけど…まず無理だろうなぁ(-_-;)
うん!絶対無理だ…
キキちゃんの熊さんも見たいです~(*^-^)

■toposさんへ■
のほほんと見せかけて、
じつはかなりの暴れん坊なのですよぅ(涙)
爪きりとかさせてくれないし(>_<)え~ん(涙涙)

■さいふぁさんへ■
さいふぁさんちは2種類くまさんがいるのかな?
体のもしゃもしゃした毛の感じが、かわいくて。
これに気づいた人ってすごい!
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
