スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

京都旅行 お土産編

Category : 京都
嵯峨野を散策していて見つけたまゆ人形のお店来年は父の年でもあるので、いのししを買おうと思ったけれどつい、猫に手が…(*´・ω・`)ノだって、かわいいんだもの。父、ゴメン… 20061009230407.jpg
ちっちゃな鈴までついてるの♪ 20061009230430.jpg
うしろ姿もキュート♪ 『あだしのまゆ村』さんのHPは⇒コチラ (※オランウータン激かわですヨ)

Comment

こんばんわ!
chibiさん京都に旅行だったんですね。
高台寺は子供の頃の遊び場でした。
其の頃は何もない草むらだったんですよ。

嵯峨 苔寺 鈴虫寺 よく行った所です。

そしてお宿が”柊屋”これまたリッチですね。
財界や有名芸能人等が利用されるお宿なんですよ。

京都人も泊まってみたいところなんです。

おみやげのネコちゃん可愛い これ知らなかった
あのだるまさん 目から ひげ 笑ってしまいました。

女性ばかりでいい旅されましたね。

懐かしい京都を見せてもらってありがとう。

秋の京都、いいですね~
私も小学校の修学旅行は京都でしたが、もう何十年前のことやら(^_^;)今の年齢になってこそ、行きたいところです。だるまさん、私も笑っちゃいましたよ~(^o^)お土産のネコちゃんの後ろのももちゃん、不思議がってるのかな?

社員旅行中だったんだぁ~~
たっぷりと堪能したようでぇ~ おかえりぃ~~v-34

京都散策は、修学旅行以来なっしの私。
大人になっての散策ってのも、味がありますよネェ~
setukosanと同じですが、心地よい時間のお土産有難うございますw

コメントありがとうございます♪

■setukosanへ■
え~!!高台寺が遊び場ですか?\(◎o◎)/
ちょっと高台にあるんですよね。
とってもきれいにお庭が手入れされていて、
紅葉の時期には夜間ライトアップされるそうです。
『幻想的ですよ~』と案内してくれた方がおっしゃっていましたよ(*^-^)

会社の旅行だったので柊屋さんに泊まれました♪
雰囲気のあるまさに『京都のお宿』でした(*´エ`*)

■まゆみさんへ■
あの「だるま」すごいでしょ?
実物を見た時は、私もびっくり\(◎o◎)/!
思わず、「なにこれ~」と叫んでました(^^ゞ
さわると幸福になるらしいのに、
あまりに驚いてさわるのを忘れました…(>_<)グスン

■リンダさんへ■
なぜか関西方面に惹かれる私(?_?)
今回は駆け足の2日間だったから、
次回は個人旅行での~んびりしたいです~♪♪
八つ橋のお店に小学生が群がっていて…
すご~くかわいかったです(^^ゞ
うう~ん、もう一回行きたい!

こんにちは。はじめまして。
宇汰の保護主のTAMIです。
ご報告が遅くなり申し訳ありません。
宇汰、10/6にお見合いをし、そのままお試しに入りました。
順調にお試し期間が終了すれば、終の棲家が決定します。
chibiさん、リンクをありがとうございました。
ご挨拶にも伺わずすみませんでした(汗)
chibiさんの優しいお気持ちがとても嬉しかったです。
たくさんの方の暖かいお気持ちが宇汰に新しい道を見つけてくれたのだと心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

にゃんこのまゆ玉、とっても可愛いですね♪
見ているだけで思わずにっこりしてしまいます。
猫ってホントに素敵ですよね(^^)
応援ありがとうございました♪

■TAMIさんへ■
お返事が遅れてしまいました。ごめんなさいm(__)m
わざわざのご訪問、ありがとうございます♪
茶トラの男の子は甘えん坊さんだと、お聞きします。
宇汰くんもきっとそうですよね。
一日も早く、新しい環境になじんでくれますように…
今度は、そうお祈りします(*^-^)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
