スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

クロネコVS茶ぶち

Category : もも
『宅急便で~す』は、クロ(い)ネコさんしか使えないのですって。
ももちゃんは白に茶ぶちだから、言っちゃだめなのよ。
1001-014.gif
キャットダンサーよりもお気に入りの釣りざおタイプのおもちゃ↑
先っちょの鳥(らしきもの)の部分をくわえて2階から持ってきたところです。

お届けものっていうよりも、

あそべ!

と言われている感じが…(*´・ω・`)ノハハハハハ…

当然、下僕は遊ばせていただきますです。
この誘い、断れませんよね(*´エ`*)エッヘッヘ♪

Comment

そりゃぁ~断れないよねん。
私だってぇ~遊んじゃいます・・・というより、遊ばれちゃいますw
あっ、キキ君なら合格?
抜け替わり時期には、まだらになりますけど・・・

こんばんわぁ
ももちゃんも遊ぶの好きなんですね。
家も何かしらちょっかい出して遊びに誘うんですよ。
ついついのっちゃってネェ

コメントありがとうございます♪

■リンダさんへ■
わんこの場合は、「遊んであげてる」って思えるんですけど
なぜか猫さんだと、「遊ばれてる?」になるんですよね~
う~ん、不思議…
まぁ、下僕ですから(A´・ω・)仕方ないですね。

■setukosanへ■
平日はなかなか遊んであげられないので
ついつい、遊ばれちゃうんですよね~(*´・ω・`)ノ
猫さん達の場合は「かまえ~!!」と叱られてるような
気になっちゃうのは何ででしょ?(苦笑)

これ、すっごいかわいい写真ですね(笑)。
宅配便で~すって言えばいいんですね。

しかしこれは、お届けものというよりは明らかに…
遊べ、ですよね。
こんなお届け物がきたらそりゃ、遊ぶしかないですよね。

ももちゃん、フミといっしょ☆
フミは「投げて」ってカメくわえてきて、ぽとって落とします。
あれもお届け物なんだぁ^▽^。
ぽとっと落としてじーっと見るのかな?ももちゃんも。

コメントありがとうございます♪

■みかさんへ■
宅急便はくろねこさんだけが使えるらしいですよ。
ジブリで「魔女の宅急便」を作った時も、
勝手には使えなかったそうですから…

うふふ~完全に命令形ですよね~(^^ゞ
カタンカタン音をさせて2階から降りてくる姿は、
そりゃ~も~かわいいんですよ~(*´エ`*)

■りゅうさんへ■
りゅうさんちは、亀のお届けものなのね~
なんか運がよさそうだわ!

そうそう!カタンカタンと2階から運んできて、
おもちゃを置いて↑のようにきちんと座って待ってますね~
じ~っと私達のほうも見ながら…
「あそべ」と、無言の圧力です…(A´・ω・)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
