スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あたまでっかち

Category : 草花虫
仕事途中で立寄った銀行の駐車場の『ひまわり』
思わず…
20060930232401.jpg
ダイジョウブデスカ?
と声をかけたくなるほど重たそう('・c_・` ;)
完全に下向いちゃってます。
これって、どうにかならんのかな?

種が取れるまで、もうしばらくかかりそうです。
20060930232420.jpg
あとすこし、がんばってね。

明日からは10月かぁ…はやいなぁ~
20060930232512.jpg
これ↑うちの庭にいるバッタくん(ちゃん?)
多分お相手を探してるみたいなのですが、
まだ見つからないようです(T^T)
バッタくんもがんばれ~♪♪

Comment

ひまわりの頭、起こしてあげたいですね~ほんと種が採れるまでがんばってほしいです。
こちら、おんぶバッタも出てきましたよ~まごが「バッタさん、バッタさん」って追いかけ回していますが、つまむと力入れすぎて、昨日もてんとう虫をブチってやってしまった(>_<)

ほんとに ひまわりさん 肩が凝らなければいいんですが
がんばれ~
うちの庭にもバッタがいっぱい飛んでます それに小さな
カエルも バッタはまゆみさんのお孫さんと同じでカゴの中に沢山・・・虫嫌いの私はつかめませ~ん^^

chibiは、
バッタや、バッタなどかかりそうです
ネットで
完全や、バッタとかはやいなぁ
ちびが、ネットで大きいお相手と、大きいバッタとか、
完全とかいちゃってます
銀行とかがんばってね
お相手とかを仕事しなかった?

コメントありがとうございます♪

■まゆみさん■
実はこのひまわり、隣にもう1本あったんです。
同じように真下を向いていて…
ちょっとかわいそうなんです(>_<)
こちらでは、まだオンブバッタはみかけません。
今のところ、独身生活を謳歌?しているようですよ(^^ゞ

■setukosanへ■
これ、2本あって2本ともこうなんです。
ひまわりって花が終わるとみんなこんなんなりますか?
もうほんとに重そうなんですよ~(´_`。)
バッタにカエルですか?
うう~ん、楽しそう♪
私、カエル大好きなんですよ~
うちの近所では残念な事に見かけなくなりましたから。

ダイジョウデスカ?って…うっぷぷぷ~☆
ホント、そんな感じですねぇ
このバッタはショウリョウバッタ?
そうそう、今年はこいつにハーブの葉っぱや、
芽が出たばかりの花の苗をほとんどやられてしまいましたぁ~、シクシク…

■toposさんへ■
相手が花なのに、思わず声をかけたくなる感じでしょ~(苦笑)
ほんと~に、重たそうなんだもの。

バッタだの蝶の幼虫だのは小さいくせに食欲旺盛で、
葉っぱを食べつくしますよね~あっという間に。
うちで咲いているほうせんかや小菊の葉っぱは、
穴だらけです~(´_`。)クスン
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
