スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

キャットダンサー

Category : もも
すごくシンプルなおもちゃだと聞いていたけど…
20060926234352.jpg
ほん~とにシンプル♪(*´・ω・`)ノキャットダンサー↑です
針金の先っちょに、小さく丸めたボール紙みたいなのがついているだけ。
この小さなボール紙の重さで、針金が
びよよ~~ん ぼよよ~ん
と勝手に揺れてくれます。

ほ~れ、ももしゃん。新しいおもちゃだよ~
20060926234410.jpg
キャットダンサーだって!ささ、踊って踊って~♪♪

さんはいっ!
20060926234432.jpg
あらよっと♪

ほれほれ~♪って…アレ??も、もうおしまいですか?
20060926234456.jpg
お~い、無視しないでおくれ~(+`・ω・´)ノ

と、こんな感じで食いつきはいいけど長続きしませ~ん。
昔に買ったものだけど、釣り竿風のこれがももの一番のお気にいりかな?

本当は、猫用しゃぼん玉(キャットニップ入り)が欲しいんです!
でも、この間甥っ子が家のなかでしゃぼん玉を飛ばしたら、
ももが怖がって逃げちゃったので…多分無理でしょうねぇ。
『しゃぼん玉とたわむれる猫』って、なんかとってもかわいいのにな。

Comment

お、これがキャットダンサーですか。
あれ?あまり長続きしないんですね~。
すっごい、猫が気ぃ狂ったようになるって聞きますが(笑)。
シャボン玉キャットニップ入りなんてあるんですか~。
シャボン玉は反応する子とぜんぜんな子といるみたいですよね。
キャットニップ入りだったらどうなるんでしょう、楽しみです(笑)。

ララも全く既成の玩具だと長続きしないし、キキは全く見向きもしません。
どーにかして、メロメロに遊ぶ現場を見たいんだけどなぁ~

シャボン玉で遊んでくれると思われるのは、パンチ君だけだと思うなぁ~
必殺技見つけるべく、お互い頑張ろうネェ~

コメントありがとうです(*´・ω・`)ノ

■みかさんへ■
キャットダンサーは『ややうけ』って感じかなぁ?
しゃぼん玉、私が欲しいんですね(A´・ω・)エヘヘ
でも多分無理そうです。
この間、マジ逃げてましたから…ざんね~ん!!

■リンダさんへ■
そうそう~!
お金かけてるほうが不人気だったりするする!
分かってるのについ、買ってきてしまう
ダメダメ管理人なのでした…(´_`。)グスン
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
