スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

笑いを狙ったわけじゃ…

Category : ちょび
ちょ:『おさんぽ♪おさんぽ♪早く行こうよ~』
20060924223318.jpg
散歩に行けると思って喜んでいるのに、
いつまでも私がカメラを向け続けていたので…

ちょ:『散歩に行くんじゃないのぉ?』
20060924223336.jpg
ちょっとふてくされて
カメラから視線をはずすちょび(苦笑)
ヾ(≧∇≦ )あはは~ごめんごめん。
ちゃんと行くから、大丈夫だよ~

…といいつつ、シャッターを(*´・ω・`)ノパチリ
20060924223240.jpg
あぁ~もうっ!(≧∇≦)ノ
ただ正面から撮っただけなのに、
どうしておもろい写真になっちゃうんだろう??

ちょびの鼻の穴が意外と大きいって事に
最近気づいた管理人なのでした(≧ω≦。)イヒヒヒヒ♪

Comment

きっとこの鼻は、カメラが美味しいかどうかを確認している現場だと思いますぜ。
チョビちゃんって、偉いネェ~
同じ年寄りのアンは短気なので、むっちゃ怒りますよん。

「The Dog」なんて目じゃないくらい、
お顔の大アップですね(笑)。
お鼻がかわいいです、そしておめめもきらきら♪
たしかに、鼻の穴って意外と大きいんですねぇ(笑)。

コメントありがとうございます♪

■リンダさんへ■
え~?!アンちゃんが短気?
ぜんぜん見えな~い。すっごい穏やかそうなのにっ。
うちのちょびばあさんは、めっちゃ気が強いです。
結構なお年なのに、ほえまくります…
そろそろ落ち着いてもいい頃かと思うのですがねぇ…

■みかさんへ■
普通のレンズでこれ↑ですからね~ヾ(≧▽≦)ノ
魚眼レンズだったらどんな顔になるんでしょ?
見てみたい気もしますが…
鼻先が長いから、こういうへんてこな写真になっちゃうのかな~?
猫はアップで写しても、こんな風にはならないですよね?
鼻先が長いのが原因?かな?

ちょっとご無沙汰しておりました。実は連日のガーデニング作業で少し疲れておりまして・・・
これは明日うちのまごにも見せなくては!喜ぶよ、きっと(^^)

■まゆみさんへ■
うちの甥っ子もこれをみて
『ちょび変な顔~鼻がでっかい~』
と大笑いしてましたヾ(≧∇≦ )
どうしても、ちょびは我が家のお笑い担当になってしまうようです(笑)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
