スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

寝姿2種

Category : もも
な~んてはしたないかっこしているのでしょう(^_^;)
momo21.jpg
この頃はまだ名前がありません。
里親を捜すつもりでいましたから。
名前を付けたら情が移ってしまいそうで
(ってその時点でかなり情入ってる・・)
『にゃんちゃん』とか『しろちゃん』とか適当に呼んでました。
まぁ、今思えば里親捜しは連れ帰る口実で、
最初から人手に渡す気はさらさらなかったですけどね。
へっへっへ(^o^)
だって、こ~んなかわいいものを誰に渡すものですかっ!!
momo19.jpg
って感じですよね~
『かわいいのはこの頃だけよ~』とおっしゃる方も
いらっしゃるでしょうね。実際に言われましたし、
はい、私もそう思ってました。
だって、あんまりにもかわいかったんですこの時期。
も~ほっんとに、かわいすぎっ!!
だから、成長したときのギャップが正直心配でした。
猫は初めてだったし・・・
し・か・し!!1年たとうが、大きくなろうがかわいいですよ~
もうすぐ2才ですが、今でも1日見ていても飽きません。
まじまじ、まじっすよ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
