スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

もももふもふ

Category : もも
前から写すと
20060919235447.jpg
普通のかわいい寝姿写真ですが(*´エ`*)

反対側から見てみると…
ど~ん!

どど~ん!

どどぉ~~~ん!

20060919235513.jpg
いよっ!見事なもしゃもしゃ!!ヾ(≧∇≦ )パチパチパチ
ひぃ~しかしももしゃん毛深いっ!

この『もふもふ』の誘惑に勝てるはずもなく、
0729-040.gif
顔をうずめる管理人なのです~(笑)
嫌がられようが怒られようが、うずめますぅ~♪♪♪

でも…
気をつけないと、パンチをくらいます(涙)

Comment

わーはははは!かわいいわ~~~
しかも、、、、すごいわ、そのお腹!(笑)

わたしも、顔をうずめたいなあ。
きっと、気持ちいいのだろうな。。。。むふふふ。

前向きの姿勢がたまりません。

反対の写真は、ももしゃんに失礼だと思います。
なんたって、レディーなんですから・・・・

といいつつ。私もモフモフ仲間に入れてくんろぉ~

きゃーうちのマミと同じもふもふ仲間ですね~~!!これは確かに多少蹴られても(涙)顔をうずめたくなるってもんですわ(笑)でもカメラのレンズの特性で広角だと手前のものが大きく写るんで、ももさんのおなかは写真で見るほどにはどどど~~~んとはしてないはず、はず・・・(フォローになってるのか?)

コメントありがとうございます♪

■おかみさんへ■
すごいですよね~ヾ(≧∇≦ )
うずめても気持ちいいですが、
実は触っても気持ちいいです。
いい感じにお腹の皮がたれて?いて、
もみもみいい気持ちなんですよ~

■リンダさんへ■
女の子には失礼な写真だったですか?
あはは~ももには内緒ってことで…(≧ω≦。)
もふもふはいいですね~
お外の子達はお日様と草のにおいがしますよ、きっと♪

■たるさんへ■
たるさんてばなんてお優しい…
ももの為のフォロー、ありがとうございます(>_<)
そ、そうですよね。
手前のものが大きく写るのはカメラのせい…せい?
ってことにしておきます!
もふもふ、猫飼いの特権ですね♪♪

ああ…素敵なもふもふ具合ですね♪
ももちゃんは毛足が長そうですから、きっともふもふも格別でしょうね…。
ももちゃんってかなり毛が長いほうですよね?
首輪もそのせいで…あれだし(笑)。
世良はかなり短毛のほうなので、こんなもふもふ状態はないんですよ~~。

■みかさんへ■
やっぱり…長いですよね?
猫はももが初めてなので全然わかんないんですよ~(T^T)
短毛ではないなぁとは思ってましたが…

そうですか!短毛の子はもふもふしないのですね?!
へぇ~へぇ~それは知らなかった!\(◎o◎)/!
猫ってみんなもふもふするんだと思ってました。
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
