スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

トウチャンノシャツ香る

Category : もも
『オトコ香る』というガム
ご存知でしたか?
私はつい先日、入院中見ていたワイドショーで知ったのですがー
このガム、噛んでから1~2時間すると
汗腺=体から『薔薇』の香りがするとかしないとか。
巷のサラリーマンさんに大人気で生産が追いつかず、
現在は販売休止だそうですが…

さて、うちの父がそんなものを食べるはずもありませんが
何故だか約1にゃんこ、
父ちゃんの香りをこよなく愛するお方が…
(お見苦しい写真ですのでサイズを小さくしました!)

物色中↓(何気にちょっと、楽しそう♪)
20060914224554.jpg
ふっふ~ん♪

あったしのぉ~好っきなぁ~シャツはど~こ~?
20060914224612.jpg
グリグリグリ~

あっ!みっけ!
20060914224628.jpg
これこれ~

ここが好き~
20060914224639.jpg
たまらにゃい~
(もも?シャツ濡れちゃうんだけど…)

うふっ(*´エ`*)
20060914224651.jpg
なぜか?満足気な表情のもも嬢

私や母のものに、こ~んな事↑は一切しません。
父のものにだけ!なのです。
しかも、何でもいいわけではなく
写真の縞のシャツともう1枚にのみ反応するんです。
うちの父、薔薇の香りはしていないはずですが
『またたび』でも齧って、体から『またたび臭』でもさせてるんでしょうか?

この状況に、父はまんざらでもないようですが
母と私は…???なのでした('・c_・` ;)

Comment

きのうchibiの、シャツも休止した。

画面変更したんですね。
間違ったかと思いましたヨン。

だって、ももちゃんは女の子。
CHIBIさんや、お母様と同じ女性だもんね。
っていうか・・・・
ももちゃんは、おやじ専門? あっ、こりゃ失礼しました

ね・・・猫好みの何かを醸し出しているのでしょうか^▽^;。
うふって視線のももちゃん、
何か文句あって?って表情に見えてしまいました。
服ではないのですが、
空は私がお風呂から上がったり、化粧液(アユーラ)をつけると、
「いい香りだのー」って近寄ってなめてます・・・
他の猫はそうでもないのに。

ネコちゃんの鼻もかなり鋭いものなのですね?
ももちゃん、男の香りがお好きなの?お父様、うれしいでしょうね(^o^)
かなりお気に入りなんですね~この表情がたまらないです!
ガムも一度ためしてみたい気がするな~

コメントありがとうございます♪

■リンダさんへ■
ま、父は我が家で唯一の『男子』ですからねぇ。
オトコのフェロモンが香るのでしょうか?
だた、父のにおいなら何でもいい!
ってわけじゃないのが不思議なところですが(^^ゞ

■りゅうさんへ■
変な趣味でしょ~何なんでしょうねぇ?不思議です(苦笑)
空ちゃんは化粧水ですか?
ももは子猫の頃、歯みがき粉が大好きで
磨いていると口をなめに来て大変でした。
大人になったら全然反応しなくなっちゃったけど(´・ω・`)

■まゆみさんへ■
そうなんです!猫もにおいに敏感なんですよ~
これは私も意外でした。
このガム、男性用みたいですから
ぜひ院長先生で試してみてください!
薔薇の香り、するらしいですから(`・ω・´)ノぜひ!

ももさん、明らかに一枚のシャツをもそもそっと選んでますよね。ぐりぐり~~と顔を突っ込んで捜してる後姿がめちゃ可愛い!!彼女のハートをくすぐる何かをそのシャツは醸してるのでしょうね♪

■たるさんへ■
そうなんですよ~1枚のシャツめがけてずんずん!!
って感じなんです(苦笑)
じ~っと見て大笑いしたりすると
『なによ?』みたいな顔でやめちゃうので
笑いをこらえるのに必死です。

ウチの夫は、ややワキガなのでネネとヒミちゃんというコが
脱ぎ捨てたシャツの腋の下あたりを、時々なめ回しております。(笑
本人(夫)に直談判して、たま~になめてさせてもらっているヒミちゃんなの。
他のコはしないんですけど、もうゴロゴロしちゃってご満悦です。

■toposさんへ■
わ~い!お仲間にゃんこがいた!
そうそう!腋の下のところだけハミハミしてるしてる!
ヒミちゃんはままたびに反応しますか?
ももはまたたびもキャットニップも無視なのに
父のシャツにはゴロゴロするんですよ~
変な趣味ぃ~(-_-;)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
