スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ごめんなさ~い(涙)

Category : もも
すっかり、ほったらかしにしてしまいましたっ!
すみませんm(__)m
実は、先週の水曜日の夕方から病院に寝泊り(入院ともいいますが…)
していまして(A´・ω・)ポリポリ…

今はすっかり元気になりましたのですが、
ベッドの上の生活が続いたもので
長時間起きている事が…(ううっ、弱い・・・)
これからのんびりお返事&訪問させていただきます。

『健康だけが取り柄!』が使えなくなってしまった管理人でした(涙)
皆さんも、夏の疲れが出る頃です。
どうぞ、お気をつけてくださいね~

Comment

大丈夫ですか~chibiさん。なんかあったのかと心配していたら、ほんとに入院だったなんてびっくりしました。ももちゃん、ちょびちゃんも寂しかったことと思います。どうぞお気をつけて無理のないようにして下さいね。

ああ、でも無事でよかったです。
そういいながら・・・私はまだメールのお返事もプチ・メルマガも
書いてなくて申し訳ないのですが;;。
暑かったり涼しかったりの季節の境目なので、
あまりムリをせず、お大事にしてくださいね☆入院はツライ;;。

んげっっっchibiちゃんどないしたよぉっっっっ
おどろいちまって腰抜けたでおいら。
でーじょぶか?でーじょぶなんかぁ?!
ちんぱいだあちんぱいだぁぁ~おろおろおろおろ
...て、もうびょいんから出てこられたんだったな。ほっっっ
ムリせんでな~思うほどより体調て戻るの遅いで~(経験者談)
くれぐれも体大事に、な。

コメントありがとうございました♪

■まゆみさんへ■
『丈夫なだけが取り柄です!』と、豪語?してきただけに
情けないやらなんやらで…
大したことはないので、大丈夫です。
ありがとうございました。

■りゅうさんへ■
りゅうさんが戻ってきてくれて、それだけでうれしいので
お気になさらずに。
りゅうさんこそ、のんびりと♪

■Y様~■
大丈夫です~(*´・ω・`)ノ復活しました~
会社は木曜日から出社します~
ぶり返すといけないので、明日一日休む事にしました。
ありがとです。

過信は禁物ですぜ。
なんたって、ぶら下がってる命一杯だもん。
の~んびり、末長~くを、新しいモットーにしましょうね。
でも、復帰できて安心でっすぅ~

コメントありがとうございます

■リンダさんへ■
そうそう、過信は禁物ですね~(>_<)実感しました。
無理せず気張らず意地を張らず、
のほほ~んと(してるつもりだったのになぁ)
お騒がせしましたm(__)m
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
