スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お年寄りには親切に

Category : ちょび
カレンダーを1枚めくっただけなのに
月をまたいだらすっかり「秋」めいてきました(*^-^)
空も雲も―
20060902231222.jpg

な~んて、いい気分で空に向かってカメラを構えていたら
足元ではおばあさんがくつろいでいました(A´・ω・)
…あのぉ~散歩中ですが?
20060902231235.jpg

「あんたが写真なんか撮ってるからじゃないのさっ。」
20060902231255.jpg
「どっこらしょっと。散歩の続きをしようかね~」
え~(´_`。)まだ歩きますか?しょうがないですねぇ…

このおばあさん、私が散歩の相手だとわがままが聞くので
なかなか家に帰ろうとしません(苦笑)
まぁ、お年寄りは大切にしないとね(*´・ω・`)ノ

Comment

おっ!
ちょびだー。。どっこらしょってな感じが可愛いですねー。少しずつ涼しくなってきたから、お散歩もさらに長くなるのでは?
chibiさんてば、にゃんこだけじゃなく、わんこの下僕でもあったのね(笑)

(∂-∂*)(。。*)ウンウン。分かるぅ~
アンちゃんも同じ行動するよっ。

でも、こうやって空を眺める時間くれるのは、高齢犬ならではの散歩タイムですよねぇ~
ちょびさん。ゆっくりと時間をたのしみましょうねぇ~

コメントありがとうございます

■さいふぁさんへ■
週末しか散歩に行けないのでついつい、甘やかしてしまうのです~
そうなのです。
私はももちょびの下僕なのでした…('・c_・` ;)あちゃ~

■リンダさんへ■
そっか!高齢犬とでないと、こうはいきませんよね?
そう思うと、すご~く貴重な時間ですね~(*^-^)
ゆっくり歩いてくれるから、色んなものが見渡せますから♪

今晩は。
1枚目のちょびさん面白い^^
ね~あんた早くしなさいよ!もうー待てないわよぅ
なんて・・・まだまだ元気そう そんなおばさんには見えないけど^^

一気に秋になりましたね~
ちょびさんが、ほんとにしゃべっているみたい(^o^)
そんなにお歳のようには見えないですけど
いたわってあげて下さいね。

コメントありがとうございます

■setukosanへ■
管理人同様若作り?なのでしょうかね~(≧ω≦。)プププ
これでも13才、立派なシニア犬なんですよ。
家に帰りたがらないくせに、ああして↑散歩の途中で
時々休憩するんです。も~何考えトンのじゃ~!です(笑)

■まゆみさんへ■
『妙に表情のある犬』と、言われているちょびです(笑)
もう、ひげも全~部真っ白になっちゃいました。
それでも、甥っ子と散歩に行くと
『若い者には負けられん!』とでも思うのでしょうか?
えらいスピードで歩くそうです(*´エ`*)
まだまだ長生きしてもらわないと!です。
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
