スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

下僕な私

Category : もも
ガリガリ音がするほうを見てみると
隣の元弟の部屋で(結婚して家を出たので今は私が占領中)
なにやら押入れと格闘しているももがっ(@_@;)!!
20060829232856.jpg
久しぶりに開けてみよ~っと

あれ?ちょっと~重いじゃないのぉ~(怒)
20060829232909.jpg
りょ、両手で開けてやるわぁ~

あ!開いた!やたっ!(`・ω・´)ノ
20060829232922.jpg
うう~ん…でもこれじゃぁ…
…入れない
(そうねそうね、あなたのふくよかなお腹では、無理ね)

あっそ
20060829232935.jpg
んじゃ、や~めた!
後始末よろしくぅ~
ちゃんと閉めといてね~
また後で開けるから。

(ももが)開けたら(私が)閉める…我が家のルールになっている~p(≧□≦)q

Comment

こんばんはー
ももさん、下半身が立派だねー(笑)
押し入れ、やはり開けますか(苦笑)うちはちょびがあけるので、諦めて最初から開けっ放しです。はぁ。。しつけられているような気が激しくしますが。。まぁ仕方ないですよね。。

ネットで重いじゃないの元弟と、無理を格闘しなかったよ。

ご無沙汰してました(^^;)相変わらず楽しいな~こちらは。
ほんとに、抜群のタイミングで撮影されてますよね。
電磁波の影響も気になるので、まごにもパソコンはひかえようと思いつつ
これを見せたら、また喜ぶだろうな~(^o^)

コメントありがとうございます

■さいふぁさんへ■
なすび体型のももです(*´・ω・`)ノかな~り豊満でしょ?(笑)
さいふぁ家は初めから開放済みなのですねぇ!
猫族さん達は人間をしつけるのがホントお上手なようで…
仕方ないですよね、かわいいですからねぇ~ヾ(´ε`;)ゝ

■まゆみさんへ■
憧れのまゆみさんにほめてもらうと、
恥ずかしいようなうれしいような…(A´・ω・)
うちの甥っ子達も、ちょびももの写真を見ては
「変な顔~」「おもしろ~い」と大笑いしています♪
成長するなかで、命の大切さを感じてくれたらいいな~と願うのですが(*´エ`*)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
