スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いいぞ~高校生!

Category : 日々のこと
ハートが寄り添っているように見える多肉ちゃん♪かわいい♪
20060820223603.jpg

気がつけば高校野球の選手たちが
いつの間にか自分より年下になっていて
今では『息子』でもおかしくない年齢にまでなってしまった…

決勝戦で再試合は珍しいなぁ~と思ったら37年ぶりだとか。
両校の選手たちのがんばりっぷりを見ていると、
『もう、両校優勝!!』と言ってあげたいっ(`・ω・´)ノ

亡くなった祖母は、相撲・野球・プロレスとスポーツ中継好きでした。
夏休みのこの時期、祖母が見るテレビはもちろん高校野球。
チャンネル権など持たない小学生の私は、
しかたなく一緒に見ていたものです(*^-^)
でも、そんななかで覚えている選手がいます。
それが、早稲田実業の1年生ピッチャーだった『荒木大輔』選手!
白い野球帽の下からのぞく大きな瞳!かっこよかった~
(もちろん、今も!)

なので、どちらかと言えば…
早稲田実業に優勝して欲しい…かな?(*´・ω・`)ノ

早稲田の斉藤投手は4連投、
苫小牧の田中投手も3連投だそうです。
ともに、今日の試合での投球数は160球を超えています。
それでも、ふたりとも球威も衰えず
斉藤投手にいたっては15回に147キロをマークしていましたね。
プロ顔負けの剛速球!
180球近く投げているのにその気力と体力、すごい!

そうそう、斉藤投手はポケットに入っているミニタオルで汗を拭くんですって!
それがかわいいと評判だとか?(一体誰に?)

泣いても笑っても、明日には決着がついてしまうんですね…
がんばれ~高校球児!かっこいいぞ~!!

Comment

訪問途中の車の中でラジオをきいていたのですが、いやぁすごい試合でしたね。関西は体温以上の40度近い気候のなかでの試合、両校とも勝ちたい気持ちが純粋で、3-4なんて、この暑さの中、よくできたもんだと思います。駒大付属、また逆転するかと思ったくらい・・・!本と両校ともおつかれさまでしたよ♪
この多肉さま、さぼてんさまですか?
これで、関西にもぼつぼつ秋の気配がきたらいいのになぁと。

■せばすちゃんさんへ■
会社でもこの話題で持ちきりでした♪
涙を必死でこらえる斉藤投手、号泣するチームメイトを励ます田中投手…
どちらも立派!でしたね。

サボテンと多肉は同じ仲間だと思うのですが、
これ↑はサボテンではないと思います。
実は名前が不明なんです(汗)
多肉は不思議な形が多くて面白いんですよ~
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
