スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

使ってないからって…

Category : もも
近頃、毎晩ここで寝ています。
すっかりもものベッド代わり…(´・ω・`)
20060819232227.jpg
確かに!涼しい夜風が入ってくるもんねぇ。
日中は暑いけど(まぁ、夏だから当然ですよね)
今年は夜の寝苦しさが、例年に比べてないような気が…

しかし…これ電子ピアノなんだよね~使ってないけどさ。

おまけにカメラをまくらにしてるし。
完全に寄りかかって寝てる…
20060819232244.jpg
そりゃあね、使ってませんよ、一眼レフのフィルムカメラ。
甥っ子が生まれたときに(んん?生まれる前だったかも?)
何より先に買った一眼レフ(ええ、おばバカですとも!)
でも、デジカメを購入してからはすっかり置物と化しているのでした。

…だって、デジカメ便利なんだだもん。
フィルムはお金かかるしさ。

以上、『すご~く高価なベッドとまくらで?眠るもも』でした(A´・ω・)ハハハ…

Comment

>すご~く高価なベッドとまくら
うむむー。。確かに確かに(苦笑)デジカメ、便利だもんねー。フィルムカメラ、めっきり出番が減りました。(というか、どこにしまったかしら??)

うちは、コタは床に転がって大の字で寝てること多々あり。。痛くないのかなー、なんて思いますが。。



■さいふぁさんへ■
コタくん、床の上ですか?
ももも、去年は1階の廊下で寝てたんですけどね~
今年は何だかここがいいみたいです(*´・ω・`)ノ
かなり下が固いので、寝にくいだろうな~と思うんですけど(笑)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
