スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

鼻あっぷ~

Category : もも
いつも見慣れたカメラなのに、寝ぼけているときは…
20060809232632.jpg

『ちょっと~何これ?初めて見た~』
みたいな感じでふんふん近づく(*´・ω・`)ノ
0730-009.gif
この↑ふんふんしてる時の鼻の動き方がかわいい~

ふんふんふんふんした結果、気づく。
『な~んだ、いつものアレ?!』
そうだよ~いつものアレですがな。
20060810231437.jpg
『あ~あ、つまんないのぉ~』



仕事から帰ってくると玄関までお出迎えしてくれて
『なでれ』と、おしりを向けるももちゃん(*^-^)⇒(こんな感じ
でも、友達とごはんを食べたりして帰りがすごく遅くなると
同じく玄関に出迎えてはくれるけど、
絶対『なでれ』とはやらない。
そのかわり、手から足からカバンから何から…
においチェックが始まります(A´・ω・)
それはそれは、手厳しいチェックです(笑)

『夫の浮気を疑う妻?』ってとこでしょうか?
私、よその猫に浮気なんてしてませんよ~う。

Comment

きょうchibiの、猫に浮気するはずだったの。

鼻あっぷ♪
舌もお鼻もきれいなピンクで健康ですっ!
ってどこチェックしてるんだか。。失礼しましたー。
寝ぼけ顔のももちゃん、かーわいいーヽ(^。^)丿

chibiさ~ん、今、まごと一緒に、ももちゃん見てて、大騒ぎ!メチャウケましたよ~!
「ネコちゃんの鼻、もう一回、もう一回」って、笑いまくりでした。
最近、パソコンに興味もって、マウス操作も勝手に覚えてしまって占領されてます(^_^;)
まだ2才4ヶ月なのにね~
今度から、chibiさんのブログ、一緒に見ることにしますね。
すごく喜んでいるので(^o^)

コメントありがとうございました♪

■さいふぁさんへ■
わ~お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
この鼻の色(肉球も)濃くなったり薄くなったりするんですね~
猫っておもろいです(^・^)

■まゆみさんへ■
ああ~まゆみさんにまで…お返事遅くてすみません(>_<)

うちの甥っ子もカチカチマウスをクリックしたりスクロールしたりします。
目にいいことはないので(私はPCで視力が悪化しました)
気をつけないとな~と思ってます。
お孫ちゃんに気に入っていただけて、うれしいです~♪♪
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
