スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

本音を言えば…

Category : もも
土曜日の午後のこと。
仕事から帰ってきた母が、居間で寝っころがってるももに
『暑いね~もも。これ乗せると冷たくて気持ちいいよ~』
とか言いいながら半分溶けたような冷却パック?を背中に↓
20060808232253.jpg
も:あ、もちょっと上のほうにしてくれない?

え?こんな感じでしょうか?
20060808232314.jpg
も:そうそう、その辺ね~

母はいたずらのつもりだったみたいなんですけど(オイオイ)
意外にも、乗せたままじ~っとしていてまんざらでもない感じ。
母と『あら?じっとしてる!冷たくて気持ちいいんだね~分かるんだね~』
なんて笑ってたのです。

…でも、こうやって写真で見ると耳がかなり後ろ向き?
ってことは、本当はすごく嫌なん??

ば~ばを喜ばせようと、耐えるばば孝行なももでした(笑)
ありがとさ~ん♪

Comment

猫って、物を乗せても案外嫌がらなかったりしますよね。
しかもそれが冷たいなら…でもだんだん結露で濡れてしまったのでは。
乗せても嫌がらないのはやっぱり、ほんとはイヤだけど飼い主に付き合ってくれてるんでしょうかね(笑)。

■みかさんへ■
飼い主⇒私ではなく、
多分うちの『母』に気をつかったんだと思います…(-_-;)
もも、私には結構手厳しいので(涙)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
