スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ももに教わる

Category : もも
今朝は2階の廊下で休んでいるもも↓
20060806235726.jpg
いつ見ても、気持ちよさそ~だよね~(*^-^)

ん?何で今日は2階のここなのかな?
そう思ってそばによって見ると、おお~\(◎o◎)/!
階段の途中にある窓から、い~い風がはいってくるではありませんかっ!
↓↓↓う~ん、気持ちいい~↓↓↓
0806-005.gif
も~ちゃんいいとこ見っけたねぇ♪♪
ちょっと私にも場所貸して(*´・ω・`)ノ
クッション持って、読みかけの本と冷たいお茶も。

でも、全然はかどりませんでした(´・ω・`)トホホ…
あまりに気持ちよくて、
本を読んでいるとうわまぶたとしたまぶたがくっついちゃって…
お昼寝にはばっちりの場所でした。

Comment

こちらにも!
猫って一番良い場所を知ってるんですよね。

我が家もクロも一緒ですよ~~~
居心地の良い場所を占領し、ゴロゴロ~~ってしてます。
夏も冬もまったく同じです。

一緒にゴロゴロしたい大黒天でした。

猫が寝転がってる場所って、風の通り道ですよね。
私も一緒いなって転がります。でも今日は暑かった・・・
その暑い所で、本読んでる途中寝ちゃいました。あつ・・・
メイを記事にしてくれてありがとうございます。
・・・あ、そうか。もしかして初盆なんだ。
なにかしないといけないなぁ・・・線香花火してお迎えしようかな。

5日に心配性倶楽部のメールを配信しました。
でもchibiさんのアドレス知らなかったので、送れず・・・すみません。

ねこさまは快適温度探知機感度№1ですもんねぇ♪
さすがモモさま、いちばんいい場所ゲットしてますねぇ。
今うちのザビの快適指数№1は押入れの中の布団・・・だからといってふすまあけるのはやめちくれ~!

コメントありがとうございます~♪♪

■大黒天さんへ■
え~夏冬同じ場所なんですか?
うちは夏と冬では過ごす場所が全く別になります。
ももがいる場所で「あ~今日は暑いんだ」とか、
「寒くなってきたな~」とか思うくらいです。
へ~全然違いますね~不思議~(笑)

■りゅうさんへ■
りゅうさんも読書途中でまぶたが閉じちゃいました?
うふふ~私と同じですね~(笑)
メイちゃんのこと、ほんとうに残念でした。
でもでも、メイちゃん幸せだっただろうなってみんな思ってます。
りゅうさん、お疲れさまでしたね。

心配性倶楽部のメール配信、乗り遅れちゃいましたね!
え~っと、私も読みたいので今からお知らせに行きます。

■2にゃんのせばすちゃんさんへ■
え~!!暑いのに押入の中ですか~??
あ…!そういえば少し前、父の押入の行李のなかでももも寝てました。
案外涼しい場所なんでしょうか?
ザビさん、ふすま開けちゃうんですか?実は、うちもです~
なので100均で買った突っ張り棒で防御してます!

お久しぶりです。
やっと世良が元気になりました。
(いえ、まあずっと元気ではあったんですけども)笑)
お見舞いのコメント、ありがとうございました!
明日からブログ再開の予定です。

うちの子も風の通り道にいますよ~。
でも立て鏡の隙間とか、人間には入れないところが多くて…。
一緒に涼むのは無理です(笑)。

ももちゃん、かしこい~!
涼しい場所、ちゃ~んとわかるんですね。
今日も暑い一日でしたね。台風はこちら大丈夫そうですが、そちらはいかがでしょうか?
お気をつけて下さいね。もう台風はこりごりの私です(^_^;)

コメントありがとうございます♪

■みかさんへ■
お久しぶりです(*^-^)
世良くん落ち着きましたか?
みかさんのブログ再開、みなさんが楽しみにしてましたから
(もちろん!私も!)待ちに待ったって感じです~

■まゆみさんへ■
我が家の一番涼しい場所、一番暖かい場所は
ももに聞くのが正解です(*^-^)
関東は、まだ台風の影響は出ていないようです。
(今朝は朝早くから雷と急な雨でしたが…)
梅雨の大雨の後ですから、大きな被害が出ないといいのですが。
お気遣いありがとうございますm(__)m

非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
