スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ダレダレももちゃん

Category : もも
梅雨明け宣言が出された後もぐずついた天気の多かった関東ですが、
昨日あたりから一気に夏モードになりました
(ノ≧ロ)ノ<アツ~~~~イ!

こうなると、ももは廊下で過ごす時間が長くなります。
(私の部屋は南向き&西日でこの時期温室と化すので…)
夜も↓
20060803235538.jpg

昼間も↓
20060803235512.jpg
一人で何してるのかな~?と思って見ると
こんな風にへそ天でごろんごろん♪♪
ごきげんさんです(*^-^)

20060803235526.jpg
この緊張感のない足が…ヾ(≧∇≦ )ウハハハハ~
スキスキ~(*´エ`*)

Comment

わは~ももさん、いいボデーされてますね(笑)そしてこの非力っぽい後ろ足がなんとも可愛いですわ!!猫のおっぴろげを見るとついおなかをもふもふ触りたくなりますよね♪

こんにちはー。。
関東、なんだかいきなり あ づ い でずねー(`-´メ)
うちの2ニャンズもだれきっておりますー。ももちゃんの最後の大また開き(失礼♪)見て、コタと同類ニャンコだにゃん、と思いましたー。
よく見ると2枚目も足元が。。やはり緊張感が無いー(´ー`)

暑いですが、元気にのりきってもらいましょうねー。。

コメントありがとうございます♪

■たるさんへ■
いいボデーしてるでしょ~
自慢のボデーラインなんですよ~ヾ(≧▽≦)ノ
へそ天は夏にしか見られないので、
期間限定お楽しみボデーなんです(笑)

■さいふぁさんへ■
お~、コタくんと一緒ですか~?(*^-^)うれし~♪
ん?ってことは、ちょびさんはしないのかな?
うちのちょびと違って、さいふぁさんちのちょびさんは
品があるもんね、うんうん(^・^)
今のところ、ちょびは元気です。
今年の夏は、もものほうが弱いかも(>_<)です。
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
