スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

パンチ炸裂!

Category : もも
亀田三兄弟に勝るとも劣らない?ももパンチの連打!
0729-042.gif
バシ…バシッ……バシバシバシバシバシッ!

甥っ子達が遊びに来たときの為に、と父が買って来た水鉄砲だったのですが
お気に召さなかったようで…(つか、もものものじゃないし)
右左のパンチを連打で繰り出しておりました(A´・ω・)

ものすご~~~~く慎重に近づいて(抜き足差し足って感じ)
様子をじ~~っと伺って……すばやくパ~ンチ!!
この一連の動作は何度見ても笑ってしまいます(≧ω≦。)
そんなにムキになって叩かんでもよかろ~と思うんですけどね。
こういう反応、犬にはないので初めて見たときはほんと、おかしかったです(笑)

Comment

おはようございま~す。
ももちゃんの真剣な目 可愛いし おもしろい^^
珍しい物を見ると ズッゴク 気になるんですよね でもちょっと怖い
でも 触りたい 分かるよその気持ち
昨日家のキキがせみ をくわえて家の中に どうだい!なんて見せに来たんだけど ジィジィ鳴いたとたん びっくりして 飛びのいてました
でも又手で ちょいちょい とつついたりして 結局逃げられましたけどね^^

ちびは、亀田で一連とかを動作したはず。

■setukosanへ■
ああ~…
お返事が亀レスになってしまいました…ごめんなさい(;_;)

生きて動いてるものに対して向かっていくのはわかるのですが、
猫って動いてないものにも向かっていきますよね?
(あれ?うちだけかな?)
別になにもしてないのに思いっきりパンチしてる姿が
ほんと~におかしくて(爆)いつも笑わせてもらってます。
セミも好きですよね~
食べられては困るので取ろうとすると、『う゛~』と怒るんですよね…
困ったもんです。

こんにちは☆
ももちゃん、可愛いですねぇ~
なんだか模様が少しウチのコジローに似てますよ。
ももちゃん、見たことないものとかにすんごく興味をしめす頭のいいコなのね。
珍しいものをみつけると、引っ張り出して遊びまくる?
あ、それと、chibiさんのブログ、リンクさせてもらってもよろしいですか?

■toposさんへ■
コメントありがとうございます~
お返事遅くてスミマセンm(__)m

好奇心は旺盛だと思います(*^-^)でも、おばかにゃんですよ~(笑)
それに、意外と『ビビリ』なんですよ~強そうな顔してるんですけどね。
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします♪
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
