スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

エコバック

Category : もも
試しにちょっと、目の前に置いてみました。
そしたらやっぱり↓入りましたね~(^・^)
袋と箱は入らなくちゃね。猫族の掟だもんね~
0729-017.gif
ごそごそごそごそ袋の中で動いてます。
なかなか態勢が整わないようです(≧ω≦。)

お、やっと落ち着きました?
てか、そこでまったりするの変だと思うよ~
0729-006.gif
い、いいえ…
何も問題ありません(´・ω・`)
もーちゃんの言うがまま、なすがまま、されるがままでしよ…
よかった、買い物行った後で(A´・ω・)



虹の橋を渡ってしまう子が多くて、
ちょっと落ち込み気味だったけど
はっちゃんの猫らしからぬ姿を見たり
瀕死の子猫が救われたのを見ていると
うれしかったり大笑いしたり。
犬や猫と暮らすことは、
やっぱり楽しく幸せなことなんだって、
改めて思います。

『長い長いさんぽ』での須藤真澄さんの言葉

…悲しいのはなくならないけど、
多分 この先もなくなんないんだろうけど
(中略)
そうやって
全てを抱いて
なんとかやっていくんだろう

ゆずを思い出すたび「ごめんね」ばかり思っていた
けれど
仔猫たちが来て
やっと
おだやかな気持ちで
思い出すことができた

ゆずと過ごした日々が
どんなに愛おしく楽しかったか

どんなに
たくさんの
「ありがとう」を
伝えたいか


**********
もうすぐお盆
虹の橋を渡った子達も
帰ってくるのかな?

Comment

こんばんは~
すっごくご無沙汰してしまいました。
この間はコメントありがとうございました。
ここんとこ更新まばらですが、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
いつも、ももちゃん、ちょびさんの表情に癒されています。
命あるものいつかはお別れの時がきますが、共に過ごした時間は忘れられないものですね。
子供の頃から、犬は何匹か飼いましたが、
最後にうちの息子が小学生1年の時もらってきて高3までいてくれた
ワンちゃんのこと、しみじみと思い出してしまいました。
鎖がはずれて気がつかないうちに外に出て車にはねられたんですが、悲しい最後でした。
これからも愛嬌たっぷりのももちょびちゃん達のお顔、楽しみにお伺いしますね。

■まゆみさんへ■
こんにちは♪
まゆみさんのお宅にもわんこがいたのですね。
>悲しい最後でした
そうでしたか。息子さんもまゆみさんも辛い思いをされましたね…
でも今はもう、虹の橋のたもとで元気な体になって
まゆみさんと息子さんと会える日を待ってるんですよ。
楽しみにしててあげてくださいね♪

お久しぶりでごめんなさい(^^;

STREET CATSの写真・・・見るたびに胸に迫りますね。どの子もみんな
幸せでいてほしいのに、なぜこんな目にあわなければならないの?と
いつも苦しくなります。
昨年のお盆は、前年の9月に虹の橋を渡った我が家の長男(れお)の新盆でした。迎え火をしましたよ^^ ちょうどその日はこちらの花火大会で、空で
も迎え火してるんだ~と嬉しかったのを思い出しました。

■Mintさんへ■
わ~い♪Mintさんだぁ♪こんばんはです(*^-^)

STREET CATSさん…のぞくたびに辛くなります。
今猫達に起こっている事実をきちんと知ることは大切だとは思うのですが、
kochiさんの写真は何度見てもぐっときてしまいます。

もうすぐお盆です。
虹の橋のたもとでは、お星様になった子たちが
家に帰る準備をしてる頃でしょうかね~(^・^)
うちにも祖母と先代犬が戻ってくる予定だと思います(笑)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
