スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横着ものめ~

Category : もも
相変わらず1日1しっこ(´_`。)が続いているももです。

暑い夏、人間ならゴクゴクとつめた~い飲み物を摂るところですが
意外に夏の猫はお水を飲まないそうです。
それは、
暑くて動かない(運動量が減る)=のどが渇かないので水を飲まない
からなんだとか。

そっか!そうなんだ!
暑いからと言ってゴロゴロしてるだけじゃダメなのね~
んじゃぁ運動していただきましょー!
………
最初のうちは、おもしろがってボールを追いかけたり
ジャンプしたりするんですけど
そのうち、こうやって↓寝ながら遊ぶ状態に持ち込まれます(T^T)
20060727230611.jpg
ん~、動いてくれないと意味ないんだけどなぁ…
もしかしてこれ、いわゆる― 『猪木・アリ』状態ってやつ?
20060727230627.jpg
私が猪木で、ももはアリ?ヾ(≧∇≦ )

も:『ぶつぶつ言ってないで早く遊べばいいのよ!遊べば!』
20060727230639.jpg
…あぁ、はいはい。
ここからは、ボールじゃなくてじゃらしで対応させて頂きます(´_`。)

Comment

わたしもね、猫ちゃん大好きなのよ。犬も好きだけど・・・・
飼ったことがあるのは、猫ちゃんです。かわいかったなあ。
こんな白い猫ちゃんでした。猫ちゃんの世界にもいろんな病気や危険が
あるのですね。↑の記事は涙が出ちゃいます。でも、知らないということがいちばん怖い。これからもいろいろ教えてね~(*^_^*)

■おかみさん こんばんは■
お返事遅くなりましたっm(__)mスミマセン…
おかみさん、猫と暮らしたことあるんですかぁ~\(◎o◎)/
どちらかと言えば犬派だった私ですが
今ではすっかり猫の虜です♪かわいいですよね~ほんと(*^_^*)

犬や猫が置かれている現状は決していいものではありません。
たくさんの方たちにそのことが伝わるといいのですが。
まずは、犬猫生活がたのしいことを知ってもらわないと!ですね(*^-^)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。