スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ちょびも気にする天気予報

Category : ちょび
ちょび~、お散歩の最中なんだけど…休憩ですか?
20060723162855.jpg
草の上、気持ちよさそうだね~(*^-^)

このところ、涼しいからね。楽だよね、お散歩も♪
20060723162908.jpg
ちょ:えへへ~楽チンだよ~

でもさぁ、明日からまた30度くらいになるみたいよ('・c_・` ;)
20060723162921.jpg
ちょ:え?そ、そうなの?

…そうなの。
このまま秋になればいいけど、そういうわけにもいかないのよ。

20060723162930.jpg
ちょびとの散歩中、練習帰りの野球少年を発見。
私が小学生の頃からあるクラブチームのユニフォームを着てる。
まだ続いてるんだ。
このクラブチームに所属するのが、
クラスの男の子達の憧れだったんだよね~

がんばってね~野球少年たち~(っ`・ω・´)っ

Comment

こんにちは!
今年は雨が多い梅雨ですね。ちょびちゃんのお散歩大変ですね。
濡れるの嫌がるでしょう?それでも出たがるんですよね。
はやく梅雨が明ければいいのにね

■setukosanへ■
そうですね~梅雨明けが待たれます。
でも、その後の暑さのほうが実は苦手だったりするので
秋の涼しさが待ち遠しいです~
…って、夏も来ていないのに(~_~;)

にゃほ~梅雨明けないねぇ。
関東は、今週もどっぷし梅雨のまんまんらしいわ。8月になっちゃうじゃん!
んだけどもチョビさんにゃ、夏来てほしくないだろかに。
あちいとアスファルト上の散歩はきちーもんにゃあ。
Chibiオカサンも夏はニガテか。
んぢゃ散歩時間深夜・明け方に変更か?!
おいらは夏でぇすきだよ~ん♪
シャツ絞れるまで汗だーらだーら流して
どはっとシャワー浴びてさっぱしってのがめっちゃすっきゃねん。
しかして毛だらけ生物たちゃあ、今からハラだしトドもどきんなって三匹ころがっとる。
湿気でもあちいか!うはははっっっ
クーラーは入れへんでぇ~がんばりや~

■Yさんへ■
ほんとですね~7月も末だというのにこの梅雨空…
やっぱり地球さん、おかしくなってますね(>_<)

>シャツ絞れるまで汗だーらだーら流して
どはっとシャワー浴びてさっぱしってのがめっちゃすっきゃねん
あ~!それなら私も好き~♪(って、夏苦手じゃないのか?)
クーラーで冷え冷えより、そのほうがず~っといい!
だって、実は私の部屋にはクーラーないんですよ~ん。
だからももは夏の間私の部屋には来ないんですよ~ん。
(結構、シビアなのね…ももってば(´_`。)クスン)
自然の風と、扇風機で結構眠れちゃうもんですね。

おはようございますー
コタ、とりあえず退院しました。まだ検査の結果がわからないのですが、開腹無事乗り越えてくれて一安心です。
家に帰ってきて少しのんびりできたら良いのですが。。
先は長そうですが、私が泣いていてもしょうがないので頑張りますです。
応援ありがと、ホント、励みになります。。

ホメオパシー、ちと興味あります。
ん?なんだかたくさん同じ記事があるので(夕べのFC2サーバー不調でしたもんね。。)こちらにコメントしておきますねー。

■さいふぁさんへ■
ごめんなさ~い(T^T)
すごい数の記事を登録してしまってましたね!
うひゃ~(≧□≦)オハズカシ~

コタくん、無事に帰宅できたかな?
肝臓は修復できるそうですから、きっとよくなりますよ。
ホメオパシー、ちょっと勉強してみますね。
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
