スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

またたびより籐

Category : もも
去年の夏にワゴンセールで買った、かごバック
確か…1000円?1500円?そんな程度だったかな?
そろそろ使ってもいい頃かな~(*´・ω・`)ノ
なんて思って、たんすの奥から引っ張り出したら
20060719232349.jpg
なんだかすごい勢いで近づいてきて
ふんふんふんふんにおいチェックをして、がぶっとかじって
20060719232400.jpg
スリスリしまくってます(@_@;)な、なんで?
私にもあんまりスリスリしないのに(涙)

そんなにいいにおい、出してます?
20060719232412.jpg

あ!そこはいくらなんでも入れないんじゃないのぉ。
ももちゃんじゃ、無理だよ~(≧ω≦。)
20060719232429.jpg
んん~…何のにおいが気に入ったのかなぁ?
またたびもキャットニップにも無反応なのに…

もう、ももの趣味ってわっかんないよ~(T^T)

Comment

このままバックを担いで、散歩につれだしてほしい・・・、わがやのおバカ・チロの場合はきっとそうなんですが、ももさんの意図は果たして???
はじめましてm(__)mせばすちゃんでございます。
先日はとても大切なコメントありがとうございました。わんちゃんと、ネコさんがいるのですね。ワタシもこのチロというのを生後1週間から育てるハメになったものです。ももちゃんの性格もけっこう人間よりかも、なんて思いますが、どうでしょうか?藤のバッグはカミ応えあるし、爪もとげそうだし・・・って、用途完全にちがいますね(~_~;)
また遊びにまいりますので、よろしくおねがいします>゜))彡

おはようございますー。毎度毎度の遅レスですが、ようやく参上できましたー。m(__)m
コタ、もう昨日の朝からフードを食べていたそうで、(さすがミスター卑しい君。。)開腹したとは思えないほど元気でした。どうなることかと思いましたが、麻酔から覚めてくれてよかったです。まだまだ先は長いのでしょうが、飼い主的には一山越えた感じ、といいましょうか。。
いつも気にかけてくださってありがとうございます。励みになります。ホント、パワーもらっている気がします。ありがとう。

コメントありがとうございます♪

■2にゃんのせばすちゃんさんへ■
わざわざご訪問ありがとうございますm(__)m
そういわれてみると、にゃんこのほうが人間ぽいかも!ですね(*´・ω・`)ノ
何がしたいのか全くわかりませんが、
このカバンが気に入った事はよ~くわかりました(*´エ`*)

こちらこそ、またおじゃまさせてもらいま~す。

■さいふぁさんへ■
レスなんて返さなくていいですよ~いつもありがとうございます。
私なんて何にもないのに亀レスですから…(>_<)

とりあえず、大きなハードルを1つ越えられてようで、
ちょっと安心ですね。
原因さえわかれば、後は治療するだけですから。
がんばれ~だけじゃなくて、もっと何かいえればいいんですが…
色々勉強中です。
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
