
Category : スポンサー広告

夏を乗り切るぞ~!

Category : ちょび
にちげつと、比較的涼しい日が続いたのでちょびのお散歩はスムーズでした。
その日の気分によってコースが変わるちょび(*^-^)
よく歩いてくれるけど、だいぶ筋肉が落ちてきてるのかな?
立ち止まったときに、足が震える事があります。
歩くのに支障はないんだけど、ちょっと気がかり…
20060718225055.jpg

13才だもんね…足腰も弱ってくるよね。
ひげもみんな真っ白、
黒いひげは1本もなくなっちゃったもんね~(´・ω・`)
20060718225131.jpg
年をとると散歩の距離も短くなっていくみたいですが、
今のところちょびは相変わらずです。
歩きたいって言ってくれるうちは、ご希望叶えますわよ~♪


も:『おかえり、今日も遅かったねぇ…』
20060718225147.jpg
ごめんね~ももちゃん。
ちょびばーちゃん歩くの遅くてさぁ(A´・ω・)
ちょびのごはんが終わったら、
もものを用意するから待っててね~

Comment

「さびねこ日記」のみみです。ご訪問ありがとうございました。
さっそく遊びにきました。(^o^)/ 
2匹とも女の子なんですね。いい顔してる~♪
また来ますね。

■みみさんへ■
こちらこそ、コメントありがとうございます♪
わんこのほうがおばあちゃんで、猫のももは…コギャルでしょうか?
(3歳はコギャルじゃないかな?)
『心配性倶楽部』でも、お世話になると思います~m(__)m
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
