スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ギャングから逃げろっ!

Category : もも
ザ・くりくりぼー’Sのちびっこ兄弟ギャングが来てたので…
20060716233214.jpg

ただ今、カウンターの上に避難中のももちゃんです(笑)
20060716233156.jpg
普段、ここには絶対寝たりしないのにぃ~!
この高さなら、ギャング兄弟も手は出せまい!
とでも、思ったのかな?
しばらくここで、寝そべってました(*´・ω・`)ノ

Comment

冷たいところがいいのかな、と思ったら・・・
何気に新聞紙の上ですね?
猫はやっぱり、子供がフシギな生き物に見えるのかなぁ。

あびびさんとらんち先生にお言葉、ありがとうございました☆
らんち先生も喜んでくれると思います^-^。ありがとう☆

■りゅうさんへ■
普段こんなところには乗らないし、まして寝たりしないんですけどね。
きっと、甥っ子達の手の届かない場所だと思ったんじゃないかなぁ~
カウンターだからちょっと高くなってたし(^^ゞ
でも、一人になるのはさみしいらしくて
こうやって見える場所にいつもいるんですよ~(*´・ω・`)ノ不思議です。

あびびさんにしてもりゅうさんにしても、
なんか大した言葉をかけてあげられなくって…
虹の橋がどんなに素敵な場所でも、やっぱり失うのは嫌ですから…
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
