スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

祝♪3年目

Category : もも
7月11日は、私にとってとっても大切な日―
多分ずっと一生、忘れられない日―
ももちゃん、何の日か知ってる?
20060711000245.jpg
も:『え~っとぉ、かつぶし食べ放題の日?』
ぶっぶ~!!ハズレです(+`・ω・´)ノ

3年前の7月11日、小さな段ボール箱に入れられて
駐車場で必死にないているももを見つけた日。
つ・ま・り!出逢って3年目の記念日なんだよ~♪

『えっ?』
20060711000233.jpg
『なんだぁ…かつぶし食べ放題の日ぢゃなかったんだ…』
…だから!そんな日はないのっ!

保護当時、240グラムで片手にのるほどの大きさだったもも。
生後2週間で私のところへやってきたもも。
4時間おきのミルク、おしっことうんちの世話、
ひっこまない爪のせいで、私の両手はキズだらけだったっけね~

ももと出逢った7月11日は私の誕生日の前日、
ももは神様が私にくれた宝物です(*^-^)
これからもずっと元気で、いつまでも一緒にいられますように。

momochan.jpg
わ~!!ももちゃん、若~いヾ(≧▽≦)ノ

Comment

ああ、そういう出会いだったんですねー。。元気に大きくなってくれて、美猫さんに育って、何よりです。ずっと元気で一緒にいられるのが一番、ですよねー。。

コタ、今日獣医大の病院に行きます。もうちょっと長丁場が続きそうですが、コタが頑張っているので、私も頑張ります。応援、ありがとー。。励まされます。

おおおおおおーーーー!おめでとーーーーっっっっっ
ももっち、なんとまぁちびこの可愛らしさでありやしょう。
んでもって、なんとリッパにでっかくお育ちになったことでありましょう!
感慨深いよねぇ...

そいえば綺羅美羅も、ももっちと同い年だ!8月頃の生まれだもん♪
綺羅美羅も、保護当時200グラム。ちっせーちっせーの
やはしトイレとミルクの世話で不眠不休だったの思い出したわ。
うんちっちがソーメン?スパゲティ?
ガーゼでこしこし、にょろろろ~と、爆笑モノであったなぁ。

ももっち、これからも宜しくね♪
もふ毛の愛らしさを、美羅さんと競いましょうぞ!

おお♪ももちゃん、お誕生日おめでとう♪(チト違う?)私がシロ茶々に出会ったのは8月です。やっぱり忘れられないですね、あの瞬間は。
ももちゃんのちっちゃい時の写真、すごく可愛いですね~、ウチの子にしたいくらいです(笑)。
しかし「かつぶし食べ放題の日」(笑)。そんな日があったら、茶々がchibiさんの家めがけてダッシュしちゃいますね(笑)。

コメントありがとうございますm(__)m

■さいふぁさんへ■
はい、ももとの出会いはこんなんでした。
もんのすごい声でないてたんですよ~叫んでる、に近い感じ。
ももは殆どなかない子なので、あの時はよっぽどだったんですね。

コタくん帰ってきましたね。
原因が分かるまでさいふぁさんも大変でしょうけど、もう少し。
きっと、良くなりますよっ!!
今日も念、おくってますからねぇぇぇ!うりゃ~っと!

■Y様へ■
うっうっ(涙)(=´;ω;`=)あじがど~ございますぅぅぅ~(涙)
綺羅美羅ちゃん達は200グラム?!ももより更に、ちっさいじゃない!
しかも一度に2にゃんず?ひゃぁ~~!さすがYママ♪
同級生の母として(同じ年だからね)これからもよろしくです~ヾ(≧▽≦)ノ

■あおいさんへ■
ありがとうございます~
本当の誕生日は6月の末頃らしいんですけど
(獣医さんのお見立てでは…)
私にはどうしても、この日のほうが思い入れがあって(*^-^)
出逢った瞬間の事って、忘れられないですよねっ!
来月はシロ茶々ちゃんのお祝いですね~♪
『かつぶし風呂』とか『かつぶしベッド』とかあったら喜ぶでしょうね~
でもその前に病気になっちゃうから、却下ですけど(^^ゞ

遅ればせながら...
ももちゃん、お誕生日、おめでとう。(^^)
優しいママに拾われて、おうちができて良かったね。
生後二週間で必死に鳴いて、自分の存在を訴えていたももちゃん。
生きようとする強い力が、ママと引き合わせてくれたんだね。
ここまで無事に育ってこれて、本当に、おめでとう。
これからも、楽しいこと、嬉しいこと、いーっぱいママと経験して行ってね。
ますます美猫に磨きをかけてね。(^^)

chibi様、ももちゃん記念日と、chibi様のお誕生日、合わせておめでとう
ございます。m(__)m
私も、ももちゃんは、神様からのbirthdayプレゼントだと思いますよ。(^^)

追伸
お誕生日はchibi様で、ももちゃんは記念日でしたね~ (^^;;
混同してしまいました...(汗)

コメントありがとうございます♪

■にゃん・びーさんへ■
誕生日の前日の、不思議なめぐり合わせでした。
ももの離乳が始まって落ち着いた頃病人が出たりと、
いろんなタイミングがまるで計算したかのようで…
絶対偶然なんかじゃない!と、一人で思い込んでおります(*^-^)ウフフ
ももがいなければ猫ブログなんて書かないし、皆さんとの出会いもないわけで
ほんと、もも様様です~ (^・o・^)ノ"
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
