スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新しくて気持いいにゃ~

Category : もも
私の勤めている総勢6人の小さな会社、
そのうち4人が超暑がり!

6分の4の過半数により?
会社の中は冷房ガンガンで冷え冷え~(かなり寒いのです…)
半袖で社内にいるとどうしても冷えてしまうので、
夏とはいえ七分袖で過ごします。

食料補給の買物にでかけたら、
いつも買ってるシャツのお店がちょうどバーゲンで値下中。
うっ、これは買っとかなくちゃっ!

家に戻って、値札とかタグとかを外して
ハンガーに掛けてっと準備してたら…

お~いっ!

20060705062933.jpg
それ、新品なんだけど(涙)
まだ、一度も袖通してないんだけど(涙)
ももさ~、わかってやってるでしょ?

でもなんか、すご~くくつろいでいて(苦笑)
結局笑ってすましちゃうのよね。
…ももにはかなわん

Comment

やほー♪あっつくなってきたよねぇ~
うちとこの会社もそだよ。
ガンガンに冷風浴びちまうから、夏のほーが冬装備になるのさ。
レッグウォーマーに毛糸のパンツは必需品だべさ!
ももちゃんもか!うちゃあ綺羅おぼっちゃまんくんがすっきやねん。
洗濯もんなんか取り込んだ直後にどっかりと転がられるもんで、絶対に床にゃあ放りだせん。
やっぱ、新モノや洗い立てものは、きんもちよかぁ~なんだろねー困るんだけどねーそのうふうふ顔みちゃうとねーまいっかぁ~てねー
...お互いにたっぷしと親ばかですな...

うちの職場もかなり寒いですよー

冬より夏場のほうが寒い。。風邪ひかないようにしないとですねーー

すごい冷房なんですね。
温度差に気を付けてくださいよ。
足元は冷やさないようにね。

ももちゃんもやっぱり、新しい物がいいんだよね。
取りいれた洗濯物の上に、長が~くなってねてます。
毛が付くから嫌なんだけど・・・ね^^

コメントありがとうございます♪

■Y様へ~■
わ~Y様!お元気でしたか?
瀬良ちゃん&3にゃんずともお変わりありません?
忙しそうですね…暑さ負けしないように気をつけて下さいよ~

袖も通してない新品のうえに横になるなんて~!でしょう?
絶対確信犯としか思えませんっ!
でもねぇ、全然怒る気ないんですよねぇ。
やっぱり親ばか街道まっしぐら~ですかね~(笑)でへへ~♪

■さいふぁさんへ■
そうそう、そんな感じです!冬より寒いっ!
夏でも会社ではめったに冷たいものを飲みません。
…というより、飲めませ~ん。余計寒くなっちゃいますからね。
冷え性がつらいお年頃です~(悲)

■setukosanへ■
この『温度差』がくせ者で、夏は偏頭痛が起きやすくて
あまり得意ではないのですぅ…(T_T)
冷えは万病の元だそうですから、
setukosanもお気をつけ下さいね。

普段は洗濯物の上に乗ったりしないんですけど、
これは新品だったからでしょうか?
なんか、気持ちよさげだったんです(笑)

chibiさんとこの職場も冷房ガンガンなんですね!私の職場でも似たようなもんです。妙に寒すぎる・・・と思ったら冷房23度だったり。
勝手に27度くらいまであげちゃうんですがそれでもまた下げられたりのいたちごっこです。厄介なこっちゃ。日本の夏はずーーっと昔から暑いのが分かってるんだから冷房少な目にしてアロハシャツに短パンとかで仕事ができたらいいのに(実際は不可能だろうけど)っていつも思いますね。

■たるさんへ■
たるさんの所もそうですか?
地球温暖化防止に真っ向勝負挑んでますよね…(>_<)
うちの会社は窓がないので、まったく風が通らず
日当たりがいいので温室みたいになっちゃうんですよ(泣)
私の部屋なんてクーラーないのにぃぃぃ~
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
