スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

うなうなうなづきんちゃん

Category : 日々のこと
どこかのブログで見かけて、かわいいなぁ~と思っていた
これ↓『ゆらゆらうなずきん』↓
20060629232418.jpg
そのお宅では、猫ちゃんのお気に入りのおもちゃだったので
(手でゆらゆら転がしたり、ハミハミしてみたり♪)
うちもいけるかなぁ~?なんて思って買ってみました。
が!


も:『ちょっと~あたしのお気に入りの場所でなにしてるのよぉ』
20060629232401.jpg
『あんただれなのよ~?』

って感じで、ふんふんにおいをチェックして終わり…(´_`。)
(予想通りといえば予想通りかも?)

仕方がないので、家の玄関でお客様をお迎えしてもらっています。
甥っ子に見つかったら、また持って帰られちゃうかなぁ?

Comment

起きあがりこぼし系のおもちゃって、
うちでは試したことがないんです~。
ももちゃんと同じ結果になることが目に見えてるような気がして…(笑)。
もっと派手に動いてくれないと遊んでくれなさそうなんですよね~。
でも今日、新しいおもちゃ買ってきてあげました♪
久々に熱心に遊んでくれてます。
釣りざお型でジャガー模様のヒモ?から白いふわふわ毛がついてるやつ。
白いふわふわが世良は一番そそられるようなのです(笑)。

ひやぁ~かわいい・・・
またもや、ももちゃんお気に召さない!
少しおとなになったのかな~?
家は私のエプロンのひもが好きみたい
洗濯物に飛びついてます。
でも暑いからね~昼間はももちゃん同様
廊下で でれーん のたーです

コタ、元気になってきたと思ったのに、数字には参りましたー(泣)食べてくれているので、きっと元気にもなってくれると思いますが。。
ご飯は、治療食に戻されてしまいましたが、それでもカラーつけてまま食べているようです。

食い意地のおかげで元気が回復してくれるなら、願ってもないです。。頑張りますー

コメントありがとうございます♪

■みかさんへ■
買ってきたおもちゃには反応が薄いのに、
単純な紐とかただの紙とかで、
ものすご~く興奮して遊んだりしますよね。
うれしいような、悲しいような(苦笑)
この『ゆらゆらうなずきん』は、
元々にゃんこのおもちゃではないので
かなり無理があったようです(A´・ω・)ハイ…

■setukosanへ■
はい~またたび・猫草に続いて撃沈しました(-_-;)
相変わらず、自毛でつくったボールで遊んでます♪
暑くなりましたからね、昼間はゴロゴロ寝転がって
涼しくなってきた夕方ごろからスイッチが入るようですね。
私自身、夏が得意ではないので
早く過ぎ去る事を待つのみです~(>_<)

■さいふぁさんへ■
そう、なんででしょうね?
肝臓の数値だけがわるいんですよね?
BUNはごはんを食べるようになると、
安定するみたいですよ。
原因が分かれば対処のしようもあるのに…
でも、ごはん食べてるから!
コタくんの治癒力を信じてます。
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
