スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

デジカメクラッ~シュ

Category : もも
壊れた~!

デジカメが壊れてしまいました(涙)
正確には、『壊れた』じゃなくて『壊した』ですね…
私が落としてしまったので
液晶の画面が真っ白で、な~んにも見えません。
カメラって精密機器なんだなぁ…
って、今更ですけど。

液晶を交換すれば直るそうですが、費用が約2万円位かかるそう。
メーカー修理だと時間がかかるし、
ちょうど大型家電店のポイントが結構貯まってたので
買い換えることにしました。

今回のカメラは、レンズがびよ~~んと前に出るタイプなので
(前のは飛び出さなかった)
ちょっと怪訝そうな顔してます↓(苦笑)
20060626230957.jpg

カメラを持って、近づくと
20060626230937.jpg
顔をそらすか↑(イヤそ~)
ふんふん鼻をならしながら近づくか↓(近づきすぎ~!!)
20060626231013.jpg
ももちゃんすみません。
このブログ、あなたが頼りなので早くカメラに慣れてねん。

Comment

ニューカメラですかぁ♪
ほんとに、ちょっと不審そうな顔してる、ももちゃん(笑)。
うちの子も携帯変えてシャッター音が変わったとき、
ちょっと「え??」って顔してました。
すぐ慣れたようですが。
ええ、鈍感で助かってます(笑)。

いっしょかな?

カメラが新しくなったんですね。
私のもレンズがびよ~んと出てくるんです。

動物を撮るのて難しいですね。
じっとして!何ていっても分からないし
それどころか逆に近づいて来るんですよ。
ももちゃんも新しいカメラで興奮ぎみ(o^∇^o)

新しいカメラですか、いいですねぇ~ (^^)
やっぱり違いますか? いいなぁ~
うちも落として壊しましたが、保障期間が長かったので
良かったのか悪かったのか、修理で終りました。(T▽T)
ブログに載せる程度の画像だと200万画素で十分なん
ですけどね。
でも、もうちょっといいカメラが欲しいな~
手ぶれ補正機能とか...
ももちゃん、心なしか更に別嬪さんに写ってますよ。(^^)
二枚目の毛の具合がすごく綺麗です。

コメントありがとうございます♪

■みかさんへ■
『なにそれ?(怒)』みたいな顔してますよね?
近距離に強いカメラなのに、ぜんぜん近づけません(涙)
肉球とか鼻とかひげとか、接写したいのに~!
…なれてくれるのを、のんびり待つしかないですね。
ちょびは鈍なんですけどね~

■setukosanへ■
たまたま3枚目は自分から寄ってくれたんですけど
(新しかったので、興味があったみたいです)
どうも、飛び出るレンズが嫌みたいです(苦笑)
もともと、あまりカメラは好きじゃないみたいなので
仕方ないんですけどね。
いつかは慣れてくれるかなぁ?

■にゃん・びーさんへ■
長期保証だったんですか?
あぁ…私もそうしておけばよかった(涙)
写真を撮ることは好きなので、
いよいよ一眼レフ?とも思ったのですが…
『宝の持ち腐れ』『豚に真珠』??になりそうなので
普通のデジカメにしました(´_`。)
ただ、接写に強いタイプなのでちょっと楽しみです♪
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
