スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夢の中へ♪うふっふ~♪さ~あ~♪

Category : もも
暑くなってきたので、もーちゃんの『アンモナイト度』も低く?ゆるく?なってきました(苦笑)

レトロな柄のじゅうたん(多分30年もの…それ以上かも?)と
同じくレトロな座布団カバーは、見なかったことにしてくださ~い(*≧m≦)=3
20060622000017.jpg
うとうと、すやすや夢の中かと思ったら…
20060622000038.jpg
なんだぁ~うす目あけてるじゃん。たぬき寝入り~

*******
まーたんさんおすすめのこれ♪♪⇒『夢の中へ』
猫のシルエットが出たら、それをクリックしてください。
『夢の中へ』のPV?が始まりますから(*^-^)♪
あ!音が流れます。
ボリュームあげてる方、ご注意を~

ちなみに、私は『休む事も許されず』が好き(*´エ`*)
ほのぼの、ほっこりしますよ~
ぜひ見てみてくださいね(*^-^)

Comment

アンモナイト度、ゆるくなりますよね(笑)。
うちのもあまり丸まってないですよ~、最近。
「夢の中へ♪」知ってます~~。
傑作ですよね(笑)。

うはははっっっうちゃの綺羅くんなぞ、ゆるむどころか既にトドだで~
やっぱおでぶっっぶは暑がるのも早いか?!

こんにちは♪

ごめんね。。泣かせちゃったのに、
ご紹介してくれていたんですねm(_ _)m 。
やさしいchibiさんのブログゆっくり読ませて頂きますね。

ももちゃん安心しきった表情で
まったり感が伝わります。
猫にお座布はいう事なしですよね。

コメントありがとうございます♪

■みかさんへ■
『夢の中へ』ご存知でしたか~(*^-^)ウフフ♪
あのままテレビCMで流して欲しいものです~
しかし!子猫の寝顔は…たまりませんね(≧ω≦。)

■Y様へ■
あっはっはっは~
うちもかなり『トド』化してきてますよね~
でも、綺羅ぽんは男の子でしょ~?
ももさんは、女の子だからなぁ…
ま、トドにも女の子はいるしね(T^T)クスン

■まーたんさんへ■
ごめんなさいm(__)m
くら~いコメントでしたよね(汗)
子猫の寝顔があんまりにも、かわいくて幸せそうで…
ちょっとほろっとしてしまったのです。
ぜ~んぜん、大丈夫です♪
楽しませてもらいました~!

こんばんは。。
コメント(応援)ありがとうございます。。

先ほど、コタに面会してきまして、
みんな、コタのこと応援してるんだよー。。だから、絶対良くなるよ、
って言ってきました。

予断許しませんが、きっと大丈夫だと。。
だって、こんなにたくさん、応援もらっているんですもの。。
絶対、良くなるっ。。

■さいふぁさんへ■

コタくん、ちょっと体力がついてきたような?
きっと、少しずつ上向きになってるんですよ。
大丈夫!
とにかく、早く原因がわかって
適切な治療が出来ますように。
ももと二人でお祈りしてます!
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
