スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

すずめ発見!

Category : もも
梅雨だというのに、明日もお日様が顔を出してくれそうですね。
つかの間の晴れ間、ももはすずめの観察に余念がありません(*´・ω・`)ノ



子すずめが巣立ったのか、このところの暑さのせいか
家の周りに集まるすずめの数が、なんとなく減ってきたような気が…

20060620224849.jpg
こういう顔↑の時は、すずめを見つけた時(*^-^)
ついつられて、ももが見ている方向をのぞいてしまう私(笑)
でも、すずめの姿なんて見当たらない時もあって(私には見えない)
どうやって見つけてるのか?
ちょっと不思議に思うこともあります。

窓に向かって『うにゃうにゃ』言ってるので、
よ~~~~っっく見ると
遠くの電信柱の上に、からすがいる事も。
実は猫って目がいいのかも??

ついでに…
20060620225228.jpg
ちょっと前の写真ですが、変な顔だったのでアプヾ(≧∇≦ )
鳥に向かって『にや~ん…にゃあ~ん』となくの図



さいふぁさんちのコタくんが、入院したそうです。
肝臓の数値が悪いみたい…

がんばれコタくん!
ママとパパと、ちょびちゃんが待ってるから、
こっちに帰ってくるんだよ!
がんばれ、がんばれコタくん!
がんばって!

Comment

ももちゃんてば、すごくいいお顔!(笑)
すずめさんに興味津々なのですね~~。
うちのベランダには今、下のところにハトさんが巣を作ろうとしていて困ってます…(汗)。
おとなしくしてる分にはいいようなものなのですが、
ハトの羽音って大きいんですよね…。
世良も騒ぐし…。

コタちゃん、心配ですよね…。
さいふぁさんがおつらそうです…。

後姿に緊張感がありますよね、何か狙ってる時^▽^。
うちはぞろぞろみんな並んで見ている時があって、
でも私には何が見えてるのかサッパリ謎。
猫の目には何が映ってるんだろう?ってフシギに思います。
トリが来た時は、「ニャニャニャッ」とか「ケケケッ」とか鳴くけど・・・
3つめの写真で笑ってしまった。くしゃみの前みたい^▽^!

コメントありがとうございます♪

■みかさんへ■
ええ~!!ハトが巣?ですか?
うう~ん、それは大変そう…
みかさんちのお庭で『くるっくる~』とか鳴いてるんですね。
でもそれはそれで、ハトの子育て見たいような気も…(^^ゞ

さいふぁさん、みんながなんと言っても
自分を責めちゃうでしょうね…
とにかく、コタくんが戻ってくるのを祈るだけですね。

■りゅうさんへ■
う~ん、圧巻でしょうね~
猫屋敷のみんなが一斉に外を眺めてたら!(*^-^)

猫が一点を見つめている時は
『アレ』がいるとかいないとか…
まして、猫屋敷のみんなが見てるとなれば(>_<)ウヒ~

こんばんは。。

応援、ありがとうございます。。
すみません。。
気持ち、いただいて、コタ、きっと良くなると。。
すみません。ありがとうございます。。

■さいふぁさんへ■

絶対治って戻ってくるから!
信じてみんなで待ちましょっ!
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
