スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

動物愛護議連

Category : 日々のこと
14日に『自民党動物愛護管理推進議員連盟』が発足したそうです
詳しい事はkanakoさんのブログに書かれていますので
ぜひぜひ、お読みくださいね⇒動物愛護議連発足!

41名もの議員の方々が、賛同され参加されています。
皆さんの地域の方は、いらっしゃいましたか?
ちなみに、私の選挙区の議員さんの名前を発見しました。
当選時にお騒がせのあの議員さんもいらっしゃいましたね。
(つい最近も、騒がれてたかな?)
この方達が、名前だけの参加で終わらないように、
ちゃんと見届けなくてはと思います。

ただ、kanakoさんのブログを読めばわかりますが
本当に真剣に動物達のことを考えてくれている議員さんも
ちゃ~んと、いらっしゃいますよ(*^-^)

選挙でどういう人を選ぶのか…
やっぱりそれは、大切なことなんですね。
(今更、当たり前ですね…汗)
私の1票は小さいかもしれないけど(^^ゞ

20060617001024.jpg

20060617001051.jpg

こんなちっこい命を、大切だと想ってくれる人を
選びたいものです
日本が『動物愛護先進国』になりますように…

Comment

おはようございます

chibiさんの言われる様にちゃんと実行して下さる方選びたいですね。言うは易し 行なうは・・・では困り者です。

何時かのブログに毛玉で作るボール、私も作ってみました。
キキちゃん喜んで遊んでいますよ。^^

■setukosanへ■

ほんとです。
もし、名前を連ねるだけの参加なら…
とついつい疑ってみたくなってしまいます。
でも本当に真剣に考えて委員会などでも積極的に質問してくださってる議員さんもいるんですよ。
まだまだスタートしたばかり、
これからがんばって欲しいです。
というより、一緒にがんばっていきたいものです。

毛玉ボール好評でしたか?
うちもいまだに追いかけまわしてます。
2個目をつくるべく、ブラッシングの日々です(*^-^)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
