スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

離れ離れの季節(涙)

Category : もも
2、3日前から、お風呂に入ってこなくなったもも…
お風呂のドアの前で私が出てくるのを待ってはくれるけど、
以前のように一緒にお風呂には入ってくれなくなりました(涙)
暑くなってきたからね~仕方ないよね…

休みの日も、日当たり良すぎる私の部屋にいるより
涼しい1階で過ごす時間が増えてるし…

とうとう、別居の季節がやってきてしまいましたか…(´_`。)クスン

ええ~い!!暑い夏なんてきらいだ~!!

20060613233008.jpg
早く一緒に寝られる冬にならないかなぁ…
(…って、まだ夏も来ていないのに、なるわけない!)
ね、ね、もももそう思うでしょ?
0520-030.gif
も:『えへ、どっちでもいいにゃよ。あたちはね、うふ』


『自民党動物愛護議員連盟』が発足されるそうです。
30名位の自民党国会議員の方々が参加されるとか。
(あ、私が特別自民党を応援しているわけではないですよ(^^ゞ)

後手後手に回っている動物愛護に関して、
国会議員の方達が真剣に話し合い勉強する場を設けてくださる。
少しでも、一日でも早くよい方向に進んでいきますように、
そう願うばかりです。

詳しい事は中心になって動かれている馬渡議員のブログを⇒こちらをクリックしてみてくださいね

Comment

家庭内別居ですか…(笑)。
うちのも夜は1階でそのまま寝てるらしいですね~。寝室に来ません。
でもあいかわらず昼は膝に張り付いてるんですが~。
寒がりすぎです…。
幸せだけどエコノミー症候群…。

■みかさんへ■

そうなんです~家庭内別居です~(涙涙涙)
昼間もほとんど2階にあがってきません
(私の部屋は南西向きなので、温室のようなんです…)

エコノミー症候群、なってみたいです(T_T)シクシク
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
