スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おカタイのがお好き

Category : もも
ももの抜け毛でつくった毛ボール↓
20060612211911.jpg
水でぬらしながら硬めにぎゅっと丸めたので
(今まではふわっとまるめただけだったのです)
よく転がるし、結構はねます♪ので、猫むちゅー(≧∇≦)ハッハッハ♪

ももの体は、白い面積のほうが絶対多いはずなのに、
なぜだかボールはいつも薄茶色…なんでかな?
20060612211924.jpg
ほんとに良~く転がるので、ひとりで
『どどどどどどど~!』
『ダダダダダダダ~!』
と追いかけて遊んでます
いいぞいいぞ~もっと追いかけて~
今日はサッカー日本の初戦だしねっ!
あ、早くお風呂に入なくちゃ、始まっちゃう(+`・ω・´)ノ

Comment

いいですね~

いやぁ、これいいですね~ 水でぬらして固めるんですね
毎日ブラシにいっぱい キキはこれが好きでないんです
ブラシを見ただけで飛んで逃げていきます
無理やり捕まえて・・・
さて今日も身だしなみ と いきますか お~いキキちゃ~ん

いいなぁ、こんなに丸まるほど毛が取れて…。
ブラシとか使いたいです、それならこうやって遊べそうだし…(笑)。
サッカーは残念でしたね…。

すごい! 短毛の猫さんでも毛玉ボール、作れるのですね~!
しかも結構な大きさ。 どれだけ毛を溜めたのかな~?
にゃんの毛でも作れるかな~?
ついいつも、楽なびびの毛の方ばかり使ってしまうので...(^^;;
あ、サッカー、日本残念でしたね~

コメントありがとうございます~♪

■setukosanへ■

そうなんです~
手にちょこっと水をつけてからグリグリ丸めると、
結構かたくなります。
キキちゃんブラッシングだめですか?
ももは好きではなさそうですが(^^ゞ
かといって嫌がるわけでも…
今年はいつまでも毛が抜けてる気がします

■みかさんへ■
サッカー残念でしたね…
何より選手の皆さんが悔しいでしょうし
次の試合に期待します!

うちでは私より母のほうがブラッシングしてるんです
母だとゴロゴロ喜ぶんですよね~
私にはゴロゴロ言わないのに…差別だ~!!

■にゃん・びーさんへ■
はい♪できますよ、毛玉ボール(*^-^)
かなりの日数を要しますが…
ももは結構毛深いみたいなんです。
ぼさぼさ毛又は、ばさ毛とも言われてます(´・ω・`)
今年は、去年よりもいつまでも抜けてるような気がします
毛玉ボール2号を作るべく、
ブラッシングがんばってます♪

へえ~♪

ウチはフェルトの羊毛でつくった、同じ位のボール(ネコのために作ったものではないんだけど・・・)で、すごーく遊びます。いつまでーも・いつまでもー・・・。あんまりお金かけないもののほうが、にゃんこって夢中で遊んだりしますよね(笑)。

■あおいさんへ■

自毛ボール、よそのお宅の猫ちゃんが遊んでるのを見て
作ってみたら…よく遊んでくれました♪
でも、小さいうえによく転がるので
すぐどこかへ行っちゃいます(涙)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
