スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新入りお肉

Category : 草花虫
会社近くの小さなホームセンターで見つけました\(◎o◎)/!
↓『熊童子』↓
20060608000239.jpg
すごく狭いお店だし、園芸コーナーも小さいのに
まさかまさか…熊童子があるなんて(≧□≦)

ずっと欲しいと思っている『子猫の爪』も、
だいたいこんな感じです♪
子猫の爪は、葉先の突起が3個だったかな?
20060608000930.jpg
ネットで写真は見てたけど
う~ん、実物は想像以上にかわいい(*´エ`*)
にょきにょきたくさん入ってるのにこれで180円!

この↓ハオルチアなんて、
脇から子どもがうじゃうじゃうじゃうじゃ…
20060608214027.jpg
子沢山すぎるよ~(A´・ω・)
子どもが増えすぎて、ビニールポットがパンパンだもん
週末は、株分けしてあげよっと。
これ、何株あるかな?
一気にハオルチアが増えるなぁ~(*^-^)エヘヘ~♪

はやく土曜日になれ~
はやく金曜日過ぎろ~

そうそう、今週はもものトイレも掃除しなくちゃだ!
20060608214230.jpg
『しっかり掃除してよね~』

Comment

chibiさん、おはようございます~
180円で、このボリュームですか!お買い得よね!
子猫の爪も見つかるといいですね。
うちのハオルチアもそろそろ株分けしなくっちゃ・・・
でも、こんなにぎっしり詰まってないよ、うちのは。
うらやましい~です。
週末は、ももちゃんのトイレのおそうじなんですね?
綺麗にしてあげてね~

へぇぇ~子猫の爪て名前なんかあ~なるほろ。

おいらも、はよ今日が終われぇっっっと念じながら仕事しとるだよ♪
明日はチビドモ三匹抱えてフィラリアの予防接種いくさね。
室内飼いのはずなんだが、うちゃの庭はわんさか蚊が来るで、んでもって勝手にテラスで日向ぼっこされちゃうし、やっぱちんぱいだからさ。ももちゃんはへーきかにゃ?
オカサン、トイレそーじと株分けがんばれにゃん♪♪

子猫の爪、かわいいじゃないですか~♪
脇から子供…どんどん増えるんですね、びっくり。
お世話もけっこう大変なんじゃないですか?
新入りさんの成長を楽しみにしてます♪

コメントありがとうございます♪

■まゆみさんへ■
熊童子もハオルチアも、即買いでした(^^ゞハハハ

株分け…うまくできたかどうかすっごい不安です~
(熊童子のほうは、こわくていじってないんです)
うまく根付いてくれるといいんですけどね(´_`。)

■Y様へ■
3にゃんずの予防注射、無事終了しましたか~?
ももにはフィラリアの予防接種はしてないなぁ…
やっぱりしたほうがいいのかな?

『子猫の爪』猫好きさんにはたまらん名前でしょ?(*^-^)

■みかさんへ■
お肉のお世話は楽なんですよ~
お水やりは1週間から10日に1回程度ですし、
とっても丈夫な子達なので♪
なんたって、このずぼらな私が育てられるんですもの!
みかさんもぜひ、お肉の世界へど~ぞ~(*´エ`*)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
