スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おねだり上手

Category : もも
何をしているところかというと…
20060606224922.jpg
ごはんを待ってるところです(A´・ω・)
(そうは見えないですよね?)
ごはんの入った棚をあけて、用意をしていると
いつもこの↑態勢で待ってます
普通、待ちきれなくて足元をうろうろしたり、
スリスリしたりするんじゃないのかぁ?
ごはんをもらうというよりは、
私に用意させてるって感じ?
なんだかちょっと、えらそうです(´・ω・`)

20060606225519.jpg
お皿にごはんを入れて持っていくと、やっとすりすり(♪嬉嬉♪)

20060606225533.jpg
も:『はやくちょ~だいにゃっ』

ううっ、このおねだり顔に弱いのです~(≧ω≦。)

Comment

おや~

ももちゃんは大人しいんですね。
そうですよ、普通は足元をうろうろそわそわ。
踏んじゃいそうになったり動きにくかったり。
とにかく邪魔だから待っとれ!と言いたくなるような状態ですよ。
かえってごはんの準備が遅れちゃいますよ(笑)。
おねだり見上げ顔、かわいい~~♪

わーい。。

いいなぁ、おとなしく要求してくれて。。

我が家はこの頃かなーり大騒ぎですよー。。
帰ったら、まずは猫様ごはんあげないと、人間のご飯のしたくはできませんー

おりこうさん

こんにちわ。  家の きき は朝私が起きるとすぐ足元に
スリスリしに来るんです。にやぁん~っていいながら、動きを
監視してます。
ももちゃん、おとなしいね。何時見てもやっぱり美人だ?わ。

コメントありがとうございます♪

夜中になるとかな~り重くて…お返事が遅くなりました(涙)

■みかさんへ■
おとなしいというか、クールというか…
あんまりすりすりごろごろしない子なんですよ。
(世話係としては、かなりさみしいんですけどね)
ごはんの要求もしないので、
時々あげ忘れたりもしてしまうのでした(母失格…)

■さいふぁさんへ■
もものほうからごはんを請求されたのは、
ミルクを飲んでる時代だけだったかも…??
うちの父と母は『えらいね~』とほめますが、
私としてはもっとスリスリして欲し~い!!!!!
猫ってもっと、甘えただと思ってたんですけどね(涙)

■setukosanへ■
ううっ(涙)ききちゃんも甘えたちゃんなのですね~
いいなぁ~いいなぁ~うらやましい(悲)
うちの母には(おかかをもらうので)スリスリするんですよ!?
この差は一体なんなんでしょ?

可愛いですね~www(ツボ)あの体勢といい顔がたまりませ(*^^*)
うちの猫もすりすりとかしません。置いてから「やっと出来たのね~・・・・」とくるくらいです(^^;;
かなりそっけないお姫様です(--;;

■みるママさんへ■

このおねだり顔を見ていたいがため、
何度も『食べたい?』『ごはんが食べたいの?』と
じらしてしまう私なのでした(^^ゞ
催促されないのは楽でいいのですが
やっぱり甘えたちゃんに憧れます~(>_<)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
