スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

たとえあなたが無芸でも…

Category : ちょび
イボイボボールの取り合いっこするひと~(*´・ω・`)ノ

ちょ:やるやる~♪はやく蹴って~♪♪
20060605234828.jpg

ちょ:ちょっと~!はやく足どかしてよ~(怒)
20060605234839.jpg

ねえってば~!!
20060605234851.jpg

NHKの土曜ドラマ、わんこが主役です
『ディロン~運命の犬』
このドラマ、モデルになってる方がいます
それはこの方⇒太田恵里さん
(愛知県で動物保護管理センターからの譲渡団体として認定された、
ボランティアグループ『H.A.P(ハップ)代表者の方だそうです)

3日の放送の中で
あなたが彼のためにいるのではなく、彼があなたのためにいるのですね
というセリフがありました

彼とは、犬(ディロン)のこと
あなたとは、主人公の女性のことです
確かに、世話をしてるのは私達人間なんですけど
ちょびもももも、私のために存在してくれてるな~と思って
ちょっと、心に残った言葉でした

ディロンみたいにお利口さんじゃないけどさ、
ちょび、大好きだよ~♪長生きしてねん(*´エ`*)

Comment

ウチのシロと茶々も、私(と夫)のために存在してくれているよなー。と思います。長生きして欲しいですー。

【あなたが彼のためにいるのではなく、彼があなたのためにいるのですね 】

(-_-;)ウーム 僕も、そう思ってしまった

このセリフって動物飼ってる人しかわからないだろうなぁ~

お返事おそくてごめんなさい

■あおいさんへ■

不思議ですよね~
言葉も持っていないあんなに小さな生きものが
私たちを支えてくれてるなんて…
それだけで、もう奇跡?なんじゃないかと思います♪

■BATUさんへ■
そうですよね…
私は普通に『うんうん、その通り!』と思ったけど
『はぁ??』と思う人もいるわけで…
う~ん、世の中の人みんなが体験してくれるといいですね♪
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディロン 運命の犬

ディロン 運命の犬。心が温まり幸せな気持ちになるお話です。
プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
