スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

どこふぇちですか?

Category : もも
『猫が王子様☆(…夫は?)』のみか@猫大好きさんが
トラックバック企画やってます♪
お題は、『あなたのフェチを教えて』
…で、フェチって良く使うけどホントの意味ってなにかな?
と思って調べてみました!
フェチ=フェティシストとは…
①呪物崇拝者
(((p(≧□≦)q)))エエ~~~!!そんなんと違いますよ~!!
②異性の下着や靴等に性的関心を抱く事。又、性的倒錯者
…異性って、ももとは女同士なんだけどな(T^T)
③特定の種類のものに異常な執着・偏愛を示す人
あ、これこれ↑これですね(*´エ`*)

でもって、何フェチかって言うと…
うしろ姿のこの足のあたり↓むちむちで好き
0531-017.gif

それと、この足先っていうか腕先?↓↓ここここ!
0205-007.gif
ぽってり丸まった形がたまりません

でも、↓ぐい~んと広げたところも捨てがたいっ(≧∇≦)ノ彡
0430-002.gif

他にもこんな⇒もふもふとか
下から見上げたときの⇒こことかも♪
う~ん…一箇所には決められませんでした(´・ω・`)

Comment

くー。。写真がキレイ。。よく撮れてますよねー。。
へっぽこカメラマンの私からするとそんけー、ですよん。。

私のフェチは、ちょびの肉球かなぁ。。

こんにちは☆
おててのまあるい感じが可愛いですよね~www私も大好きです(*^^*)
あとは、遊んでる時のひげ元がぷくっとなるのがたまらなく好きです♪ひげを前の方に寄せる時にぷくっと膨らむ所がたまりませんwww(壊れ気味・汗)

コメントありがとうございます♪

■さいふぁさんへ■
さいふぁさんちの2にゃんずたちは、
いつもカメラ目線できれいにうつってるじゃないですか~
ももはだめなんですよね…カメラ嫌いなのかなぁ(悲)

ちょびちゃんは白猫さんだからピンクの肉球ですよね?
うちのちょびさんは、真っ黒ごつごつざらざらですよ~
お外のわんこだから当然ですけどね。

■みるママさんへ■
そうなんですよ~あのぽてっとした感じが好きなんですよね。
まさに、グーしか出せないドラえもん!
ひげ元もね~かわいいですよね。
結局、何フェチって決められなくて
ようするに、ももフェチってことですかね?(汗)

企画へのご参加、ありがとうございます~♪

元の意味が「呪物崇拝者」だったとは驚きでした。
むっちりした足と、まんまるかわいいお手手と、
でも広げたところもエントリーですね♪
広げたところってたしかに捨てがたいですよね~。
気持ち良さそうな顔をするからさらにいいのかも♪

こちらの記事、なぜかトラックバックがされてないんです~…。
うちのほうに届いてないみたいで…ごめんなさい。
もし良かったもう一度、
http://nekonekodaisuki.blog47.fc2.com/tb.php/170-c91dd225

これをトラックバック送信先に貼り付けて保存してみていただけないでしょうか?
どうもすみません。

コメントありがとうございます♪

■みかさんへ■
呪物崇拝者なんて、ちょっと???ですよね~
でもある意味、崇拝者には違いないかな(A´・ω・)ハハハ…
何フェチかな~と思って考えてたんですけど、
何だかあれもこれも、
あそこもここも~みたいになっちゃって(汗汗)
スミマセン('・c_・` ;)

トラックバックできてなかったですね、もう一回やってみますね。
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
