スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ちょび、あなたまで…

Category : ちょび
ちょびさん、ちょびさん!
怖い顔になってますよ~う(+`・ω・´)ノ
20060529233342.jpg

あら?あたくしとした事が?まぁ、はしたない。ほほほほほ~♪
20060529233353.jpg
えらいね~ちょびちゃん。
ももが食べなかった猫草食べてくれてるの?
だよね~わざわざ有機無農薬の猫草取り寄せて…って違うじゃ~んっ!
それ、散歩中の駐車場に生えてる雑草じゃないのよ~(((p(≧□≦)q)))

…そうなんです。見事にちょびも食べてくれませんでした。
ちぎってみて気づいたのですが、
買った猫草はとってもやわらかいんです。
それに比べて、↑の自然の草は結構繊維質な感じ。
そっか~草なら何でもいいってわけじゃなかったんだね。
ちゃんと、選んで食べてたんだあ。

猫草ニャッパ、頼みの綱のちょびにも振られてしまいましたとさ(涙)

Comment

そうだったんですか~

じゃあうちの子にください~(笑)。
そろそろ買ってこようと思っているところです。
毛玉を吐くことはあまりないのですが、
さすがに抜け毛の季節なのでちょっと気になって。

■みかさんへ■

世良くんも吐かないほうですか?
ももは全く吐かないんですよ~
猫=毛玉吐く!と思ってたので
すごく意外です(@_@;)
ニャッパ食べてくれると思ったんだけどなぁ…(T^T)シクシク

やっぱり!

chibiさんちの、ももちゃん猫草たべないんですね。
家のききも、同じくです。植木鉢の花の葉は食べるんですけどね
葉っぱの無い花がさいてます。i-183

■setukosanへ■

どうしてか、食べないんです
毛玉も吐かないので、多分必要ないんでしょうね…

>葉っぱの無い花が咲いてます
きれいなお庭だけに、余計おかしいです~v-411

chibiた

chibiたちが、感じとか食べてくれてるの
ちびは、綱のちとか大きい頼みなど比べて
ネットで広い見事や、頼みなどを散歩すればよかった?


非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
