スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

もふもふ、もふ毛

Category : もも
『かるくやばい?』を通り越して
結構いっちゃってる?やばいもものお腹です↓
0520-011.gif
まっ、これ↑は、いつもの写真なんですけど…(A´・ω・)

私が撮りたかったのは↓これこれ!もものたれ腹証拠写真!
0528-021.gif
わかりますか?
ぽっこりたれてますよね?ね?
母は『そこだけ毛が長いんじゃないの?』と言ってますが
そうではありません(+`・ω・´)ノ
そこだけ、お肉というか皮がというか…たれてるんですよ、たぷ~んと。
避妊手術のときに、先生がお腹の皮をつまみすぎたのでは?
と、密かに思ったりしてますが…
でもこの↑『もふ毛』触るとすご~くいい感じです(*´エ`*)
萌え~♪で癒し効果絶大なのですよ♪

Comment

うちもです

うちもにゃんのお腹の皮、たぷたぷと垂れてます。
なにか病気ではないのかと、病院で訊ねたくらい、垂れてます。
走ると揺れます。(笑) 体が細い分、お腹が垂れているのが
すごく目立つんですよ~   あ、にゃんのことです。
お腹がしっかり締まった猫ちゃんと何が違うのかな~???

下腹部ですね~

うんでも、最初に飼った猫が、こんな感じでした。
全体的に太ってるというより、
下腹部だけすごくたれてる感じで。
妊娠中なのかな??って思ったほどでした。
ももちゃんも太ってるというよりは、
ここにお肉がつきやすい体質ってことじゃないでしょうか♪

触りたい♪♪♪

もふもふおなかi-175触りたい!顔をうずめたいですi-178 実はシロも以前、体はきゃしゃなのにお腹の一部分だけ垂れていたことがありました。自然になくなっちゃったんですけど・・・。
でもわかります~。ワタシは実は、猫のお腹が一番好きなのです♪ももちゃんのお腹に顔をうずめたい~。(ももちゃんも、起きているとkに顔をうずめたら怒るんだったかな??)

コメントありがとうございます♪

■にゃん・びーさんへ■
私も病院で先生に聞こうかと何度も思いました!
でも、ワクチンの注射に行っても何も言われなかったし、
多分なんでもないのかな?
このたるんが場所がとっても気持ちいいので
ある意味もものトレードマークかと…(A´・ω・)エヘヘ

■みかさんへ■
お肉がつきやすい体質…
私のことかと思っちゃいましたよ~(≧∇≦)ノ彡 アッハッハ…

う~ん、お肉がついてるっていうより
そこだけ皮が伸びてる?感じなんですよねぇ。
つままれて伸びちゃった、みたいな?
気持ちのよさは、超最高!なんですが…いいのかな、これで?

■あおいさんへ■
そうそう、シロちゃんは華奢ですよね!!
ももは大きいんですよ、5キロあるし。
シロちゃんのたれ腹は、いつのまにか消滅したんですかぁ…
もものたれ腹年数は、結構長いんですよね~
多分なくならないだろうなぁ(って、今ではなくなって欲しくないんですけど…)

もものお腹に顔をうずめる?と~んでもない!
パンチの雨が降る事、間違いなしです(>_<)

やわやわですね。

かわいいですなあ。気持ち良さそうに寝ていますが、
そのおなかを触ってみたいですね。きっと、よく伸びるんだろうなあ。
わははは。でも、出産したことのない猫なのにねえ。
その手術のせいなのかなあ?でもかわいいです♪

コメントありがとうございます♪

■おかみさんへ■
いらっしゃいませm(__)m
立派なお腹ですよね~
これ、魅惑のお腹なんですよ~
触ると笑顔になれますから(*^-^)

顔を埋めることは出来ないんですけど、
もみもみさせてくれるので
『はい、マッサージー♪♪』といいつつ
触ってます(*´・ω・`)ノ

こんにちは~♪

うちもオスだけど、なりつつあります。。
体重も同じぐらいですよ~。

ぽっこりたれてる部分触ると叱られますが・・(苦笑)

ぽよんぽよんしてますね^▽^。
この部分って垂れやすいんでしょうか・・・
手術した後はこうなりやすいって言いますよね。
うちのも何匹かおなか垂れてる^-^;。
おなかが垂れないように、ごはん気をつけてるのですが、
どうなのかなぁ。
触るとたぷたぷしていいんですけどね☆

コメントありがとうございます♪

■Pekokoさんへ■
手術をした女の子だけがなるものかと思ってたんですけど
結構、男の子もなりますね。
これ以上、ぽっこりしないよう飼い主ともども注意です…(悲)

■りゅうさんへ■
どうしてでしょうね~?
体格が決まらないうちに手術するから(うちは6ヶ月でしました)
皮をたっぷりめにつまんでるんでしょうか…
あそこ↑だけ、たぷんたぷんです
うちの母は、『おもしろ~い』とか言って喜んでます(苦笑)

はじめまして、お邪魔します

はじめまして宜しくお願いします。うちのこ5ヶ月でお腹が垂れてる。これから避妊手術をするんですが…心配です(泣)

さりなさんへ

コメントありがとうございます。
もものたぷたぷは、
写真で見るより現物のほうが…です。
走ると、まるで旗のよーに振れるんですよ。
なので、5ヶ月の猫ちゃんとは比べものにならない程です(笑)

手術、無事に終わることをお祈りしてますね。
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
