スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

一角獣?

Category : もも
以前Mintさんがやっていて、楽しそう~♪♪と思っていた

『ユニコーンごっこ』
(Mintさんちのユニコーンさんたちは⇒こちら

いい感じのひげが落ちていたので、
ももにも変身してもらいましたヾ(≧∇≦ )
↓ひげを頭につきたてただけですけど、こんなにうまく突っ立つんですよ~
0527-007.gif

ユニコーンというより…
20060527164758.jpg
なんか受信してる?

やっぱり、
20060527164809.jpg
受信してるよね?

Comment

受信!

あはははは♪ホントに受信してそうです!
いやーん、ウチも茶々にやってみたーい♪

■あおいさんへ■

瞑想中みたいですよねヾ(≧∇≦ )
今度は2本立ててみようかな?

茶々ちゃんもぜひ!
ももと交信してください (^・o・^)ノ"

ぶは!!(笑)

受信してる受信してる!!
でも2枚目の写真とか、
角度的にほんとにユニコーンっぽいですよ!
ウケた~~~!

■みかさんへ■

そう…角度的にはユニコーンなんですけど
どうしても『受信中』のアンテナに見えちゃうんです(^^ゞ

猫のひげって、意外に固くてびっくりです\(◎o◎)/

こんにちはo(*^▽^*)o

いつかはコメントありがとうございました。
スイマセン。。。お邪魔させて頂くのがかなり遅くって*:;,。・★
このお写真。
思わず大ウケしてしまいました。
PC前、一人、ブフフ♪と・・・けっこう不気味ですよね。
又寄らせて頂きますね。

いや~ん・・・・chibi さんったら、やってるじゃぁないですかぁぁ。
どうして教えてくれないの~???
他のネコさんだったらどんな具合かなぁって、ぜひとも見たかった
んです、ユニコーンごっこ(^^)
こうして見ると、確かに受信してるんですね・・・ももさん、うちの
じろぽぴと何か交信してます?
「そちら住み心地はいかがか」
「網戸登りのコツは何か」
なぁんて・・・楽しいですね~(^^)

コメントありがとうございます♪

■まーたんさんへ■
こんばんは~
返事など…気にしないで下さ~い(*^-^)

これは↓のMintさん発案?なんですよ。
結構簡単に刺って、『おお~!!刺さった!』って感じです♪
感動に近いものが?…(T^T)
私も、またそちらへおじゃまさせてもらいます♪


■Mintさんへ■
すみませ~んm(__)mご報告もせず…
Mintさんのネタに便乗してしまいましたっ!
いや~どうしてもやってみたくて(A´・ω・)
いざ、やろうとするといい感じのひげが見つからなくて…

やってみたら、これが又ユニコーンに見えない見えない。
そっか~じろぽぴちゃん達と、交信してたんですね(*^-^)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
