スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

散歩は楽しいね

Category : ちょび
今日もたくさん歩いたね♪
冬に比べて、ちょっとスピードが落ちたかな?
しょうがないよね。
このところ、急に暑くなったからね…
いやだね~暑いのは(´・ω・`)ね。

日がのびたから、6時過ぎでもこんなに明るい
(散歩前、喜びすぎて息があがってるところ…オイオイ)
20060521235345.jpg

のんびり歩いているうちに、
空はゆっくりと夕焼け色に(*^-^)
明日もお天気みたいだよ~♪♪
20060521235357.jpg
ちょびのおかげでいい夕焼けが見られました(*´エ`*)



国家の尊厳や品格は、そこにいる動物たちが、
人々にどう扱われているかを見れば、容易に判断できる。

~インドのマハトマ・ガンジーの言葉

Comment

息が上がってるんですか~(笑)

でもご機嫌そうなお顔に見えますよ♪
やはりお散歩が楽しかったからでしょうか。
一気に夏っぽくなってきましたね。
今日はまたちょっと涼しいでしょうか。
でも雨降ってなければお洗濯決行です。
またすぐ雨続きになりそうで…。

ちょびさんの表情、たまらない~
喜びすぎなの?
夕焼け、きれいですね。
ちょびさんと一緒に見られてよかったですね(^^)
「国家の尊厳や品格は、そこにいる動物たちが、
人々にどう扱われているかを見れば、容易に判断できる。 」って
ほんと、そうですね。

■みかさんへ■

『さんぽ?さんぽ?わほわほ~♪』
とさんざん騒いで『ハッハッハッ』
と、息が荒くなってるところです(^▽^アハハハハ~

今日は又肌寒い日になりそうですね
今週はどんよりが続くみたいだし…
梅雨って発表しなさい!気象庁!!

■まゆみさんへ■

私が散歩の相手だと、
好き勝手に歩けるので(ちょびが、ですよ)
ものすご~く、喜ばれます(^^ゞ
なので、いつも散歩の前にはしゃいで
疲れちゃうんですよ~お馬鹿でしょ~(^o^)ハハハ~

ガンジーの言葉、経済の発展や豊かさと
国家の品格は比例しないんですね
日本も、品格のある国になってほしいです

っと、その前に自分もだ(>_<)

や~ん!ちょびさんめちゃ嬉しそう!!可愛い~!!
動物がこんな風に嬉しそうな顔してる瞬間って最高ですね♪見ているこっちも幸せになれそうです。

マハトマ・ガンジー氏の言葉はその通りだと思います。国の品格ってそういうところに出るんでしょうね。

■たるさんへ■

ももは結構クールなのですが、(猫はそうなのかな?)
ちょびの喜びっぷりはなぜか笑えます(^・^)
喜び方が単純というか、ストレートというか…
抜けた感じがたまらなくかわいいんですけど(笑)

動物達の環境は、良くなっているのか悪くなってるのか…
空前のペットブームと言われていますが
なんだか腑に落ちない気がします
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
