スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

猫草成長記

Category : もも
猫草の種にお水をあげて1週間
無事に成長しています♪
(種時代の写真は⇒こちら
0520-002.gif
『育て方のしおり』によると、食べごろは2日後くらい
う~ん…緑が生き生きとしていて
なんか、サラダにしたらスプラウトみたいでおいしそう?

ももさん、ももさん(*´・ω・`)ノちょっといかが?
20060520173948.jpg
も:ふんふんふんふんふんふん

ぷいっ~
20060520173959.jpg

Σ(゜ロ゜;)!!

やっぱり興味なしですか…そうじゃないかとは思っていたけど。
これを見たうちの母、
『かつぶしでもふりかけとけば食べるんじゃない?』
って…('・c_・` ;)そんなのアリ?

ごめん、猫草さん…
あなたはちょびちゃん行き、確定です(´・ω・`)

Comment

そ、そんなぁ

ももちゃんのためのものなのよ~~(泣)
やっぱりダメですか~、ももちゃん。
ほんとに、プイって感じですね(笑)。
せっかくこんなおいしそうに育ったのに…。
ちょびちゃんが喜ぶでしょうか(笑)。

あら~

おいしそうじゃないの、ももちゃん食べてごらん・・・
あら~気に入らないみたいね~ぷいって
いやーももちゃんおもしろ~い

■みかさんへ■

もうぜ~んぜん興味なしっ!って感じでした(苦笑)
予想していたので、ショック度は半減ですけど…
ちょびは草大好きなので(わんこも食べるんですよね~)
多分大喜びすると思います(^^ゞ

■setukosanへ■

ですよね~、おいしそうですよね?
有機栽培完全無農薬だなんて、
私の食事より数倍健康によさそうなのに…

冬の間、ちょび(わんこ)が食べる草がなくなるので
今度からこれを育てようと思います(´・ω・`)
非公開コメント

プロフィール

chibi

Author:chibi
・ちょび♀
父の職場近くで放浪していたところを、先代犬を亡くして寂しくしていた父に捕獲される。2007年7月9日にお星さまに。

・もも♀
2003年7月駐車場で叫んでいたところを発見、うちの姫です。

・りんご♀
2008年7月9日、ちょびの命日に行き倒れ寸前のところを発見。ももが受け入れず、現在個室生活中です。

・chibi
しっぽたちの召使い&お世話係です。

里親募集中

お世話になっているサイト
link

最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ検索
